忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の土曜日

例年より15日も早く梅雨明けした黒子地域


やっとジメジメとおさらばできるわぁ (*´ο`*)=3 ホッ


そんなジメジメな日も





ハイエナの様なお顔で

爆睡していた お気楽スーたでございますが


本日

なんとー ヾ(;゚(OO)゚)ノ ナニー?


emoji 1歳になりましたん ヾ(〃^∇^)ノワーイッ
 
emoji おめでとう スージー emoji emoji 
  
   
       (; ̄Д ̄)ナマエ スージーナノカ?
   
てか 早やっ

 
  

今回は Celeb Wanko さんの ポテトのケーキ

 
 
 
ついこの前我が家にやってきたばかりなのに

気づけば

もう何ヶ月もの月日が流れていたんですねぇ




ではでは早速皆で頂きましょう

何時もは2番手のスーただけど

今日は特別1番ですよー 


今日だけですよー ( *´艸`)クスッ

はいっ




お次は

少々納得のいかない表情だったくま子ちゃん

はいっ





Pさんと母が代わりばんこで

2人にケーキをあげたのだけど


もうワッシワシが止まらないお2人さん

気持ち良いくらい

がっついて 食べてくれました ヾ(゚Д゚;ヾ)オチツケー



途中

ケーキ担当はPさんにお願いしまして

母はこっそり

撮り忘れていたプレゼントを



柔らかサーカーボール & リスコング



デジっていたならば

行き成り乱入する黒いのと黄色いの






あれ?(=゚ω゚=;)

もう食べ終わったの? (;゜0゜) 

早やっ



2人とも欲張りですので

どちらも どっちも欲しくって






お互い一つ咥えて

あわよくば もう一つお口に入れようと

並走しておしくらまんじゅう ww

結局


くま子は 『サッカーボールはおらのemoji

と言い






そして

しつこい割には執着心がないスーたは

最初に選んだ






リスさんとなりました

(。-`ω-)んん~ どーせ

最後は二つとも

スーたの物になるんだろうなぁ~  ┐ (-""-;)┌ダヨネ



ベス吉と一緒だった頃のくま子も

そうだったしぃ ....(¬ー¬)フフフ みんな同じ




まぁ 2人とも元気でなによりemoji




2012年9月

当初のスーたは

ベス吉やメルッチと違う性質で (今でもだけどemoji

Pさんも母も

違う犬種を育てている様に感じてたっけ w

もう1歳なんだ

何かあると病院へ駈け込んでいたけれど

結局何事もなくて ((●≧艸≦)プププッ


丈夫に育ってくれている様です


体はまだまだ出来上がっていないので

しっかり太い骨と良質の筋肉が付いて

そして 元気に育ってくれればと

そう願います




そんな願いとは相反して

筋肉より脂肪の方が...........ヽ( ̄д ̄;)ノマジデー

ムムムッ

食事気を付けているはずなんだけどなぁ~

1歳のスーたは ムッチムチ でございますemoji /( ̄ロ ̄;)\ヤメテー









そう言えば


くま子は

『 ひんやり涼感マット 

もう早々と使ってくれてます



ですが

昨年 カシャカシャと音がするのがイヤで

使い勝手が微妙だった 『 クールボード 』


今年は布を被せていなかったので

当然emoji 

とでも言うようにくま子は使ってくれませんの

でもねっ

今朝 ふと気づくと






スーたが勝手に使っておりました

とさっ (爆)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すーたんすーたん♪
すーたんコニャニャチワンコ♪
ずいぶんご無沙汰なアカンおばちゃんですよー(;´∀`)ww
グダグダしている間に、すーたん1歳なのねー!!!ビビル〜
初めてのお誕生日!
ホントにホントにおめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすっかり素敵なファミリーの一員だね☆
読み逃げ常習犯のママくんだけど
母しゃんブログで
メルッチ、すーたん(たまに天使のベスたんも)のお顔を見るのが楽しみなんだよ!

美味しいケーキ食べてオモチャでいっぱい遊んで
これからも元気で楽しく毎日過ごしてね♪
GMTKママくん 2013/07/09(Tue)13:29:27 編集
サンキュー サンキュー♪
ママくんお久しぶりぶり~
ちょっと旅行に出ていたからお返事遅れてごみんねぇ

いつも
読み逃げしてくれてありがとう ww
ふふっ私も同じだよん

そうそう もうすっかり家族の一員になったスーた
もう1歳なんてねぇ~
まだ体も小さいからパピーみたいで 楽しい日々でござる
これからもよろしくねん
【2013/07/16 20:10】
無題
スーちゃんお誕生日おめでとう♪
不本意ながら(爆)いきなり
お姉ちゃんになったメルちゃん。。。
今ではすっかり立派なお姉ちゃんだよね。

メルちゃんはやさしいから、
どんどん甘えてね。
ホント、早いよね~~~

ゆるりん 2013/07/09(Tue)20:10:47 編集
ありがとうー(*^_^*)
けのくんもスーたもあっという間に1歳

けのくんはグングン成長して立派な体格になったねぇ
スーたはちょびちょび成長してまだまだパピーみたいたけれど
これからもう少しは大きくなるのかな?
まだ私が抱き上げる事が出来るから
今の大きさが私的にはベストなんだけどww

メルッチはほんと良いお姉ちゃんになったよー
スーたのお耳掃除やらとっ捕まえてやっていると
おもちゃを持ってきてスーたの側で
心配そうに様子を見てくれる
優しい 優しい お姉ちゃんです
【2013/07/16 20:15】
Happy Birthday ☆
す~ちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう♪
初のお誕生日♪
本当におめでとう。

いっぱいメルお姉ちゃんに甘えて
いっぱいパパ・ママと遊んで
楽しい1年を過ごしてね~。
まだまだ黒いお鼻が可愛いす~ちゃん。
面白いお顔も可愛いす~ちゃん。
いろいろなす~ちゃんを楽しみにしてますっ。
おめでとう♪
あーにーまま 2013/07/10(Wed)23:14:52 編集
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
お返事遅れてごめんなさい

そうなの
初めてのお誕生日なんですよねぇ
だからケーキも奮発してみましたよー

ヤンキー スーたも1歳
なかなか楽しいいヤツでして
これからも楽しみです
お姉ちゃんに甘えたり威張ったりで
メルッチも可愛いやらウザイやら

お蔭様で
スーたがきて楽しい我が家に戻りましたぁ(*^ー゜)v
【2013/07/16 20:19】
無題
Dear Sue,Happy 1st Birthday to You

なんとなんと、、、早いことでしょう!!!
あっと言う間な一年だったでしょぉ
ハイエナでも食いしん坊でも小さな悪魔でも、、
どんなことしたって可愛くて愛しくて、ねっ

うんうん、分かる分かる!
ちょっとしたことでもう気になって病院走る、、
マミだってそう、チビの時は特にね~

これからもた~くさん遊んでウマウマ食べて、、
モリモリ元気に育つんだよ~

マミーダディそして7Ladiesより^^
Cocoa Mummy 2013/07/11(Thu)10:36:36 編集
Thank you (≧ー≦)ゞ
旅行中だったのでお返事遅れてしまったぁ
ごめんねぇ


ほんと
なんて早い あっという間なスーたでございますよ

ハイエナでも悪魔でもウザ子でも子豚でも....
ヾ(¬。¬ ) キリガナイワー

可愛いよねっ

うん
モリモリ育ちすぎて ちょっと体がパッツンパツン
川で泳ぐ後ろ姿は 黄色いバーバパパだった ((●≧艸≦)プッ

ありがとう
マミーしゃん ダディしゃん & 7Ladies

ワン達の調子が悪いと聞くと
おばちゃん胸が張り裂けそうになっちゃう
ココアちゃんとエボたんの調子は良くなったかな?
【2013/07/16 20:29】
おめでとう!
そうか、誕生月はかえでと一緒だったんだね♪

かえでは1歳の8月にキャンプデビューしたので、来月キャンプしよう!

かえでもなかなか大人にならなかったから、一緒だよ。うちに来たラブとしては3頭目だったけど、一番成長が遅かった。でもゆっくり成長した方が、ゆっくり楽しめると思うよ!
あんかえ 2013/07/13(Sat)18:28:37 編集
ありがとうー(ノ≧∇≦。)ノ
そうだねぇ かえちゃんと同じ月

えぇー かえちゃんも成長が遅かったの?
そっかぁ なんだかほっ(*´ο`*)=3としたぁ

確かに
何時までもパピパピしていて楽しい

ヨッシャー
来月はキャンプだねぇ~
メルッチは泳ぐの好きだけれど
どうやら スーたも 泳ぐのがめっちゃ楽しいみたい
しかも
その泳ぎ方が 爆笑もので

ぜひぜひ
あんかえ父さんと母さんにも見て頂きたい!

私は久しぶりにお腹かかえて笑ったー
【2013/07/16 20:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS