忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に終わってしまったんですけどねっ

黒子一家の

人呼んで 瘋癲のくま子
 
 
 
 
 
と  瘋癲の太郎
  
  
  
やっぱり太郎だったのか...

って 紹介が古かったぁ?((^┰^))ゞ テヘヘ

   
   

   
7月10日~14日
 
かなぁ~り遠くまで 

もの凄い  『 遠出 』 をしていましたの


Pさんは この旅行で なんとー ヽ( ̄д ̄;)ノナニー

2300キロ近く走ってくれたんですねぇ~

頑張ってくれたPさんのお蔭で

盛りだくさんのとても楽しい旅となりました


 
 
 
先ずはの 初日


黒子一家は

emoji早朝4時半に家を飛び出しGoemojiGoemojiGoemoji

目指すは東海emoji
 
 
 
この日はねっ

東海チームと道の駅で待ち合わせをし

以前から一度行って見たかった

あの美しい川へ連れて行って頂きましたー O(≧▽≦)O ワーイ♪



今回一緒に遊んで下さったメンバーはemoji


emojiちゃなっち一家のちゃおこさん





emojiケロリンさん一家のろくたくん






emojiサリー一家のサリーちゃん





皆さんが



我が家の黒いの

 

 
 黄色いの






一緒に遊んで下さって

もう

とっても とっても 

感謝でいっぱいな日でございました emoji





ちゃお子さんは

犬生初のMyライジャケ着用






サリーちゃんは

お母さんに見守られながら

なんとーemoji

1人で泳いでるんですよ~ ってスゴッ





いやぁ~ 実際目の当たりにすると

感動しちゃう~ 

うんうん サリーちゃん 頑張って偉いねぇ~ 




っで ろくたくんは?





特に泳がなくても

特に川がなくても 暮らしていけると

そう 申しておりました   ((●≧艸≦)プププッ






ってか 黒いのと黄色いの が

一番張り切って泳いでいたかも






スーたも初めての川に臆することなくジャブジャブ入り

もの凄い勢いで泳いでたわぁ



 
 
 
 
その頑張りが.....(¬ー¬) フフフ

モリモリ泳ぐスーた

その泳ぐ姿が面白すぎて ( ^∇^)キャキャキャ
 
自転車の立こぎ風?

しかも時折後ろ足をバタフライの様に同時にかいて

今まで見た事のない泳ぎっぷり

 
何度も何度も 『 持って来いをアンコール 

アンコールしては 泳ぐ姿を見て 大笑い


スーたの泳ぎは 皆の笑いを誘い

そこでは暫し楽しげな笑い声が 響き渡っていました




でも 母は防水ではないデジカメだったので

そんな面白画像が撮れなくて emoji


どうぞ ちゃなっちさんのブログ で

スーた のモリモリ泳ぎを見てやってくださいまし


わたくし

もう何度見た事か.....(。・w・。 ) ププッ





スーたは 初めての川がよほど楽しかったのか

普段ならば

スタミナが切れてしまうはずなのに

この日は一人でおお張り切り






直ぐに充電が完了する

くま子の方が体力あるんですけどね







気づくと 大人daワン 達は

お昼寝タイム



黒子地域のチーム

最近では黒ラブはくま子だけとなってしまったので

こんな 

4黒ラブ ショットが なんだか嬉しい母なのです 


 
 
 
楽しい時間はあっという間に終わってしまった

ほんと

楽しかったなぁ~


まだまだ皆さんとご一緒したかったけれど

次の目的地 『 京都 』 へ向かわねばならなかったので

後ろ髪ひかれながら

皆さんとお別れ なんだか......

とっても寂しい感じを引きずりつつ



この日の最終目的地京都まで ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トォー

この日Pさんは670キロ走行
  
  
  
  
  
ちゃなっちさん&お父さん、ケロリンさん&ケロ父さん、サリーちゃんママさん

美しい川と 楽しい時間と 美味しいお刺身ランチ

ありがとうござました  m(_ _)m
 
  
  


常識を覆した川

黒子は

今まで何度か綺麗な川で泳がせていました

でも

どんなに水質が綺麗な川だと感じていても

泳いだ後は なぜか体が匂うんですねぇ~

海 はそんな事はないのだけれど


なので 川で泳いだ後は 匂うもの と

そう考えていましたが


この川 泳いだ後、体が臭くならなかったんですよー

なぜでしょう?

わたくしの常識を覆した 素敵な川と出会いました




そして くま子は

気づくと四肢のパッドが ∑(=゚ω゚=;)ドーシタ?

ズル剥けでございましたemoji

消毒液と靴下持っていて正解の巻きemoji 

( たまたま持っていたんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ )
    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
遠いところお疲れ様です
あ、、もっと遠くまでお疲れさまでした。
しかし… すごいですよね~2600㌔…(@_@;)

メルちゃん、、痛かったでしょうね(><)
旅の初日だったのに可哀想なことしちゃった、、、
スーちゃんに気を取られてたけど
メルちゃんも たくさん泳いで
川原を駆け上ったりしてたものね、、
少しはマシになりましたか?
お大事にしてください^^

スーちゃんの泳ぎが可愛すぎて…(*≧m≦*)プププw
何度もアンコールしてもらっちゃって
大笑いされちゃって(爆)
可愛いスーちゃんでした(*´∀`*)

旅の続きも楽しみにしておりまぁーす♪
ちゃなっち 2013/07/17(Wed)19:51:53 編集
ありがとうございました m(_ _)m
本当に素敵な川でした
あんな綺麗な川でチビ達を泳がせてあげられて
とても嬉しかったです
感謝の気持ちでいっぱいです 
美味しいお刺身も 本当にありがとうございました

メルッチは 火傷用の塗薬を買って
手持ちの消毒液とワン用靴下を履かせていたら
2日目にはかなり良くなっていました

今回は気温が高かったので
熱そうなところは車内で待機犬
それがパウの休息となりかえって良かったみたいです


スーたの動画ありがとうございました
面白くって 面白くって ヾ( >▽)ゞウキャー
もう何度も見てしまった

家に戻ってからも
日に一度は見て大笑いしてまぁーす 

楽しい時間をありがとうございました
ちゃお子さんは今日も寝ていますか? ww
【2013/07/18 11:09】
無題
う~~~残念。。。
一緒に遊びたかったな~~~

すっごい距離を独りで運転??
Pさんタフだわ~っ。
旅行記の続きを楽しみにしてます
一度は行ってみたい「出雲大社」
コッチからでも遠いと思ってるのに。。。
黒子家は、パワフルだ~~~

メルちゃん、アンヨは大丈夫?
ゆるりん 2013/07/17(Wed)21:05:05 編集
ほんと
ゆるりんさんご一家に会えなくて
残念でしたぁ~ 
家も一緒に遊びたかったよ~

可愛い けのぴ~ くんに会いたかったぁ


あっ 運転はPさん一人で((^┰^))ゞ テヘヘ

最近遠出が多いから
わが家から3時間ほどの浜松辺りに来ると
あ あと一息だなっ
って 思える様になってきた
【2013/07/18 11:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS