忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日

スーたのお耳 マラセチアの診察後

用事で姉の住む町へ GOemoji


直ぐに帰るつもりが

黒子の好物 姪のMちゃんと彼氏君が

お散歩に行こうと………( ̄ー ̄)アツイケドネェ
 
誘ってくれたので
 
近くの公園へ




公園に着くなり

くま子とスーたはMちゃん達と一緒に

ダッシュッシュε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


若者は良いですなぁ~



なのでPさんと母はのんびり歩いて

そして

蚊に刺されました (。≧O≦)ノ ヤメテー






くま子もおお張り切り

 
くま子に負けじと張り切る

スーた

体力ではくま子に勝てないのにねっ ((●≧艸≦)プッ






そんなスーたは

一気にお顔も老けまして
 
 面白いが満載でございました
 
 
 
それほど見晴らしは良くない

展望台 と言う名の広場まで歩き



沢山 沢山お水を飲むスーた

体にもお水をかけてあげたり

まぁ~ 暑い暑いと 

五月蠅いお子です~┐(  ̄ー ̄)┌






日陰で休むと

心地よい風も吹いていたのに

スーた は1ワン

超暑苦しい ww






くま子はMちゃんと一緒で超嬉しい






ヒンヤリした路面でお腹を冷やす

スーたですが

その姿は まるで......


 
ピンで四か所止められ

張り付けられた
 
標本のかえる の様でございます

(訓練の先生もそう仰っていたっけww)



この後

近所にある 生パスタが美味しいと言うレストランで

ランチして

大人もワンも大満足な土曜日でございましたぁ~emoji




そう言えば

車に積んであるスーたのケージなんですけどねぇ

ソフトケージからサークルケージにChangeemoji

ケージも衣替えです


すると

後方から日が当たるとなんだか暑そう

しかも

信号待ちで後ろにバイクが止まと

「あんただれとー? そん黒いメット 怪しかー(。`Д´。)ノ」

と喧嘩を売るヤンキー スーた 

でございますので


先々週こんな




カバーを作りました

生地もバイアスも何故か家にあり

サクサク作ってみたの巻き


風が入るように天井も四角く開いています

こちら側はスータの入口ですが

反対側はシートを倒しているので

母がいつでも姿を確認できるように 

カバーは入口と両脇の3か所


 
 

一緒に 下に敷く

リバーシブルのシートも作ったのに

入った途端にくしゃくしゃに

くしゃくしゃに するヤツemojiヽ(ヽ `д´)オイッ



チッ もう作ってやならいぞー ヽ(#`Д´)ノ ヤラン!

とぐれる母でござます




あっ  くま子はですねぇ

ベス吉ちゃんがお留守になった後

1人で可愛そうなので

後部座席に昇進致しましたのよん( *´艸`)クスッ

っで スーたは 

何を悪戯するか分からないので

車中ではケージの中で過ごしておりまする ( ̄ー ̄)ニヤリッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルちゃん&スーちゃんの
べろりんちょの顔、超可愛いね~~
標本みたい・・は、ツボにはまっちゃった。
こんなに可愛い標本を売ってたら・・・
即、お買い上げだよ~

母さん、お裁縫が上手だねっ。
クレートのカバーは市販のものでは
可愛いものないもんね。スーちゃんにピッタリ♪
「喧嘩をウルヤンキースーた」も
しっかり笑わせていただきました~

ゆるりん 2013/07/01(Mon)23:39:27 編集
デロリンマンの季節
湿気も多いから直ぐにデロデロしちゃうよねぇ
特にメルッチはデロリーンって長くて大きな舌が。。。。。( ̄□ ̄lll)
いつもみんなに大きな舌だねぇ~ って言われていたんだけど
どうやらスーたも意外とデロリンちゃんだった

けのくんはどーかな?
私のイメージではサッパリとした可愛いイケメンなんだけど

カバーは、後ろが暑そうだから必要に迫られ作っただけだすよん
何故か凄い量のキルティングとバイアスが家に在って
多分なにか作ろうとして 考えて買って終わった んだろうなぁ

でそれ使ってスーたのカバーと
お揃いでくま子にもカフェシート的なシートカバー作ったの
いい加減にシャカシャカ作ったから遠くから見るのが一番
【2013/07/03 21:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS