忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日日曜日

いつもの仲間が勢ぞろい



120115_1.jpg


今年初顔合わせとなりましたん O(≧▽≦)O ワーイ♪

みんなぁ~ヽ(*⌒∇^)ノ 元気だったぁ?


120115_2.jpg


昨年の秋、軽井沢で合宿して以来だねぇ

ってそんなに経ってないかっ (*^▽^*)ゞエヘヘッ


みんなが揃ったこの日の目的は

勿論これですよん 


120115_3.jpg


そうそう 皆で並んでワンワンセール

じゃぁ~なくってぃ


120115_4.jpg


プーちゃんが待っていたのはぁ



120115_5.jpg


ゼファーが神妙にしているのはぁ

そして

120115_6.jpg


今年もぉ???? ....(¬ー¬)

お利口さんのお嬢さんが可愛いお顔で待ってたのは~


イヒヒッ

そうですよぉ~

今年もみんなで初詣行って来たのよ~ん

ほらほら

ドーン

120115_7.jpg


毎年恒例の ペットと一緒に初詣 

参加してきましたぁ~ 

2011年  2010年  2009年  2008年 と 

今年でもう5年目ねぇ (ノω・、)ホロリ



って あれれぇ (゚ロ゚;) 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


おかしいわっ 

∑( ̄[] ̄;)!オロッ!! 黒子一家の2号ちゃんが居ないわぁ( ̄□ ̄;)

Pさんも


2号ちゃんはいづこ........キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

Pさんも



 2号ちゃ~ん........................ Pさんんも


120115_8.jpg


あっ(゚ロ゚屮)屮  いたいた

Pさんと2号ちゃん

2人は何時もの公園側にあるCAFE 

DANCE で待っててくれました~ (*´ο`*)=3ホッ



今回は全員の予定が会わなかったので

初詣は2回に分けて行く事に

なので

2号ちゃんの初詣は来週 なの (*^-゚)vイシシッ♪

お友達と一緒にねっ

って お友達 もう分かっちったかなっ (*^▽^*)ゞ



お店の個室をちょこママが予約してくれたので

皆が揃うのだから行くに決まっているのだーーー┗(^ ε ^)┛

と言う事で

Pさんとお店で待っていたの 

   (母は皆の写真撮りたいが為に式に参加したのよん



みんな揃うと

ワイワイ  ガヤガヤ

ほらっ 見てっ

120115_9.jpg


チビ達 とっても嬉しそうなのよねぇ~

尻尾フリフリ して 楽しそう

見ているだけで幸せになったよー


この子達 お互いが好きみたいなのよねぇ


よそでは両親の足元から離れない子達でも

このメンバーでは

ちょこママ・パパン・ママン・ばあやん・Pさん・黒子の母

色んな人の足元でリラックスしちう



120115_10.jpg


2号ちゃんも 

Pさんの足元で寝るちょこちゃんに引っ付いてお昼ね


こうして久しぶりにあった一行は

ランチしつつ 沢山おしゃべり

素敵な一時を過ごしました


その後

また公園に行って

っでこう


みんなでむぎゅむぎゅ

あぁ~楽しかったぁ~ 

次はいつ会えるかなっ

ねっゼファー

120115_11.jpg




えっ(°∇°;) ジャーマネですか?

ジャーマネもCAFEで待っている予定だったのだけれど

前々日 ちょっと怪我をしたので急遽欠席

ほんのちょっとの打撲なのにねっ ( *´艸`)クスックスックスックスックスックスックスッ♪

クスクスが止まらない黒子の母でございます ('0ノ'*)オーホホッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS