忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末

今年も 西湖de忘年会 してきましたぁ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


まずは

姪のMちゃんと一緒に河口湖へGO ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

姪のHちゃんと彼氏のY君と合流するため

MOOSE HILLS GURGER で待ち合わせ


111217_1.jpg


ワンコOK

でもワンコ連れはテラス となっていたような気がするけれど

2号ちゃんもサクサクお店に入れました

看板犬は ブラックとイエローのラブちゃん

凄くカッコ良い名前で

カッコ良すぎて難しくて..... 覚えられなかった

111217_2.jpg


2号ちゃんがぐずぐずしている間に (^ー^* ) フフフフ

イエローちゃんはお店の中へ消えて行ってしまいました


ハンバーグは

 ボリューミー ジューシー 旨シー (今回うまうま画像ことごとく撮り忘れ)

PさんはBLTサンドが気に行ったそう


この後 温泉 へ行って

いよいよ イベント会場 へワクワクGO 


111217_3.jpg


イベント会場は

昨年と同じ PICA西湖 さん のデラックスコテージ2棟


体感温度は昨年より高かったけれど

先週から急に冷え込んだので雪が残っていましたよん



黒子一行が到着すると

間もなく

あんかえファミリーが到着ぅ~


ドッグランへ行ったり 荷物を降ろしたり

お犬様はお部屋で各々自由行動


111217_4.jpg


ワサワサした後は

スィーツタイムに決まってるじゃないっ(*^ー゜)v


111217_5.jpg


大人用は紅茶にお取り寄せチーズケーキやチョコケーキ

おかき等など (勿論映像Nothing


ワンコはねっ


111217_6.jpg

Kitchen Dog さんのケーキとご馳走Mt.Deli(←画像はこちらからどんぞ)

とこちらも贅沢


総勢7人と3ワン ウハウハしている間に

あんかえ父さんが本日のメイン

海鮮焼きを始めてくれましたぁ ヾノ≧∀≦)oイエ-イ!

牡蠣 蟹 北海道のししゃも 帆立 イカ 

まずは炭火焼から


111217_8.jpg



7人でも食べきれないほど大量の海鮮が 

次から次えと焼かれてきました 勿論あっと言う間に完食



Pさんはと言うと

〇越でこっそり買い集めた日本酒や焼酎

ワイン等を あんかえ父さんやY君と一緒に飲み始め

お酒大好きPさん 至福の一時であったでございましょう



あんかえ父さんは終始焼き物掛かりを担当して下さったので

111217_7.jpg


かえでちゃんは焼き物をする父さんが気になって

仕方ない様子

2号ちゃんは.....

そんなかえちゃんを真似しているだけ ((●≧艸≦)プププッ

ワンコには あんかえファミリー が

毎回ゴージャスなお肉を用意して焼いてくれるのでふ


あっと言う間に食べ終わっちゃうけどねっ

ワンコにとって お肉は飲み物 だからぁ~  (≧ω≦)bブハッ


炭焼きの後は

バター焼き 牡蠣は酒蒸と 贅沢三昧だわぁ~

111217_9.jpg

食べるのに夢中で 数少ない画像でござるよ
 
そして何時もあんかえ一家が用意してくれる海老の豚しそ巻き

わたくし これ大好きっ


もう 皆 幸せ とっても幸せ 


111217_10.jpg


なにやら物足りない

と申す2号ちゃんだけれど

ってオーイッヽ(#`Д´)ノ お主はかなりな量を食べましたよっ 

ったく きりがないぜよ┐(  ̄ー ̄)┌


親思いなかえちゃんとは大違いだわっ

111217_11.jpg



この後 PICA西湖さんの夜のイベントに参加したり

その後の様子はまた次回後編でねっ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS