忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広い公園に行くと

以前より走らなくなった2号ちゃん

それほど遠くない

1号ちゃんが居た頃は......

公園に行くとPさんの周りを嬉しそうに

グルグル走り回っていたのだけれど


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

やっぱり寄る年波には勝てないのかしらん ( ̄ロ ̄lll)


まぁ (=^--^) それならそれだわねっ 

などと そう考えていた

120107_2.jpg

でもPさんが誘うと


120107_3.jpg


嬉しそう

尻尾をクルクル回しながら

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノワーイッ って走るのねぇ~


120107_4.jpg



どうやら2号ちゃん

Pさんと一緒に走りたい様です

一度走り出すと 

Pさんに 「父ちゃんもっともっとーー 」

と嬉しそうにせがみます


そう言えば近頃

楽しげにお散歩はしているけれど 

(。-`ω-) ンンー


何か足りなかったんだろうなぁ


それでPさんが一緒に走り始めたら

めっちゃ嬉しそうな2号ちゃん 

なので最近は

公園に行くと 2号ちゃんはPさんと一緒に走ってまぁ~す

まぁ どちらもシニアなので  ( *´艸`)クスッ♪

ほどほどにだけどねっ 


120107_7.jpg


そう ほどほどにです

なので

おらはもっともっと走れるんやでぇ┗(`O´)┛ 」 という

2号ちゃんの声には

一切耳を貸さない 母なのでした プー!(*≧m≦)=3



そうえいば今日の公園で


2号ちゃんが何か危険なものを踏んだり

口にしない様に

公園では下を向いて歩いている黒子の母ですぐぁ

なんとなく不思議な枯れ葉の小山が視界に入ったのよねぇ

ヽ(~~~ )ノ ハテ? 何か気になる

何かしら?



Pさんに言うと

真剣な顔して言います


 ミステリーサークルか?」 などと ┐(  ̄ー ̄)┌


ぉお(゚ロ゚屮)屮 

それは真面目に言っておるのか!! 

ちがぁーーーう ヾ(。`Д´。)ノ

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


なぜ直ぐ分らないのかしら

120107_6.jpg

ふふっ

なんとなぁ~く 嬉しい気分になりました

こちらこそ A HAPPY NEW YEAR (v≧∇≦)v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでございます
メル、元気そうで何より。
嬉しいです。

うちのももは最近はかなりのヘタレになってしまい、情けないです。
昨年秋、我が家は、保護団体からゴールデン、暴れん坊を譲り受けました。
ももも、必死で相手をするうちに、ちょっと若返った感じです。

日々、狭い家の中で、えらいことになっています。

我が家の犬2号は、恐らく来月1歳くらいのやんちゃ盛り。

しつこい子供2号は、最近は、ももに怒られてばかりいましたが、まだ何も分からない犬2号とは、仲良しで、いつも一緒に寝ています。

メルは無鉄砲のちょっと毛が長いヤローは嫌いですか?
いつか、公園で一緒に遊べたらいいな。

また、おじゃまします。
kakiーboo 2012/01/10(Tue)10:32:11 編集
おぉー 久し振りぃ~(^o^)/
ずずくん ももちゃんに叱られてるの(*≧m≦*)ププッ

それでも2人で一緒に寝てるなんて...
微笑ましいのぉ~

ずずくん一歳位なのに既にももちゃんより体高あるんだねっ


これから益々楽しみだぁ(^-^)b

上の子が自然に教育してくれるのもあって
思わず最初の子よりつい寛大になっちうよねぇ

メルッチ、毛が長くてやんちゃでも大丈夫だよ(^^)

また皆で会おうね~
【2012/01/10 23:52】
ミステリーサークル~(; ̄Д ̄)
ではなくて(笑)
足下のあけおめでしたかo(^-^)o

…走らなくなると云うのは違和感があるからなので、ワンコは飼い主さんが誘えば無理してしまう動物ですから、自由運動くらいが無難かと思いますよ。

前と違う…前田ったら…はある意味黄色信号で赤に変わりつつの時です。
ワンコの一年は四倍…
お互いに大事に騙し騙し行きましょうq(^-^q)
ケン母 2012/01/10(Tue)14:51:38 編集
ミステリーに気付いてみました(*^-')b
そっか....( ┰_┰)

調子良さげだったから
昨年12月に少しならと、走るのを解禁してしまった( ̄▽ ̄;)


最近公園でお散歩の後半になると
父さんの手を鼻でツツイてきたり
てっきり一緒に走りたいのかと
そう 勝手に考えてたたー
アホだったー

何年育てていてもちぃ~とも学習しない
黒子の両親でござる(´Д`)

いつもありがとう

自由運動程度にしよっ(*^ー^)ノ♪
気を付けて管理してあげないとねっ
【2012/01/11 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS