忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日

今年も2号ちゃんを連れて行ってきましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


111127_1.jpg


さて 2号ちゃんは誰を待っているのでしょう~か? (´ー`) ウフフ




なんてソワソワしていたら



来た来た キターーーーー  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


111127_2.jpg


うふふっ 


ケロリンさんとふくちゃん・ろくたくん 登場


1号ちゃんがいなくなった後 

真っ白になっていた黒子一家 そんな頃

ばあやん&プーちゃんと一緒

さくらんぼ狩りしてくれたのがケロリンさん一家


この日嬉しい事にまた会えましたぁ~ (*^0゚)v 

(ばあやんとプーちゃんは残念な事に都合が合わなかった


そしてこの日は  りんご狩りぃ~ ε=ε=ε=ヽ( ̄∇ ̄)ノ

そう りんご狩り2012 でございます



4年連続で大石農園さんへ通っていまふっ (¬ー¬) フフッ



勿論! 黒子達は皆りんご大好きだから


蜜が沢山入った 甘ぁ~い りんごを切っている間は


111127_3.jpg


こうして大人しく

穴があくほど

物凄い勢いで りんごに集中 しております ε=(>ε<) プッー


っで ケロリンさんとわたくしが りんごを狩っている間は


あっちウロウロ

こっちウロウロ

そうやって ふくちゃんは .... 

落ちているりんごを狙い続けて........ って ヽ(#`Д´)ノコラッ


っでまたりんごを切り始めると


111127_4.jpg


こうして真剣な顔をして 全員集合!

大きなりんごさんは

あれよあれよと 黒子達のお腹の中へ


111127_5.jpg


吸い込まれていくのでありましたん ヾ(@^▽^@)ノアッハァー


果てしなく りんごを要求してくるお子様


111127_6.jpg


きりがなのでもうおしまいっ

でも 大きくて蜜がいっぱいのりんご

美味しかったねぇ~ ねっ 


ふくちゃん・ろくたくん・2号ちゃん また来ようねっ





 ヒエェ~
 
たわわに実るりんごの画像が Nothing 

あぁ~ やってもうた ||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||







そしてお昼はこれまた毎年行っている


苔清庵さんでお蕎麦を堪能し


その後 近くの遊歩道的な公園的な??? 良く分からないけれど

あら(。-`ω-) 去年もあったかしら? 的な場所へ GO

   ( ケロ母さん調べで 駒ヶ根高原砂防フィールドミュージアム と判明 )



ゆっくりゆったり

皆でお散歩したり 


大きなオブジェ 

クワガタどんと (間違えちった(ノ∇≦*)アハッ) カブトムシどんと 

111127_7.jpg


カマキリどんと クワガタどんと


111127_8.jpg


一緒にパチリンコと記念撮影 


お利口さんにお駄賃下さいと

そう ふくちゃんがおっしゃり ( *´艸`)クスッ♪

ここぞとばかりに便乗するビビリな2ワン


111127_9.jpg


この日は えぇーー (゚ロ゚屮)屮 

って程 おやつを沢山食べました 


でも たまには良いよねっ 



可愛い子たちに囲まれて 

黒子の母は本当に幸せだったわぁ~ 



2号ちゃんも一緒に遊んだりおやつ食べたり

ふく・ろくちゃんと楽しそうだったぁ~ 感涙



ナビを見るとこの帰りはかなり渋滞の予報が o(*≧□≦)oマジデェー


ケロ母さんとはまだまだお話したい事が

沢山 沢山 あったけれど

楽しい時間はこれまで

どうか渋滞に巻き込まれませんように (-∧-;) ナムナム

とお願いしながら 

ずっぽり渋滞にはまった黒子一家でございました



でも

楽しかったし嬉しかったし美味しくって 

幸せいっぱいな日 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです♪
またまたお会いできましたね~ 嬉しかったぁ
蜜たっぷりのリンゴは甘くてとっても美味しかったです
誘ってくれてありがとうね

待っている時の三人の真剣な顔は
可笑しくって、可愛くって、笑っちゃいました(≧∇≦)
ふくろくは農園のおばちゃんにも貰っていたから
相当食べてたよね~^^;
ふくろくも最高に幸せな日だったことでしょう(^艸^)ププッ

メルちゃ~ん!
機会があったらまた一緒に遊んでね~ by Fuku&Roku

ps...
不思議な公園のオブジェ
一枚目はカブトムシどんで、二枚目がクワガタどんだよ~
ケロリン URL 2011/11/30(Wed)00:27:20 編集
ありがとう♪
こちらこそん
遠いところ、ハンサムくんを連れてきてくれてありがとう

うんうんo(*⌒―⌒*)o 
三人並んで可笑しくて、とっても可愛かったねぇ~
素敵な時間を過ごせました ありがとうーー(≧∇≦)ノ

農園のおばあちゃん
りんごを撒くから ヾ(゚Д゚;ヾ)エェー って感じだたけど
とても良い人
メルッチも可愛いけれどちょっと怖い...
と言っていたから

メルッチもふく・ろくちゃんが来る前に
おばあさんが1つ剥いてくれて 
何気に当たり前の様に全部食べてた


(≧ω≦;)ウヘェー
オブジェ、まるで間違いだらけだったね
教えてくれてありがとう(*^ー゜)v
【2011/12/01 09:00】
林檎美味しいよね(*^_^*)
前に頂いたことがありましたね

密入りで甘かった~(^q^)

ワンコの好みは飼い主に似ると言いますが…
うちのオジサンは、甘い果物も大好きなのですが、蜜柑.グレープフーツ.レモン…
しかも余り甘くないのも大好き?
酸っぱいと誰も食べない蜜柑を有り難がるので残飯整理?(笑)
林檎でお腹いっぱいなんて幸せ~(*^_^*)
虫虫虫…
カッコイイ虫のオブジェ?

あっ…写真見えるようになりましたよ(*^_^*)有り難う♪

ケーキ食べてるメルの顔…可愛い面白くて笑ってしまった(≧ω≦)b
元気で長生き…それが一番(*^m^*)
KEN母 2011/12/02(Fri)01:25:19 編集
Re:林檎美味しいよね(*^_^*)
美味しいねぇ~
我が家はほぼ毎日食べてます

表面がザラザラしていて一見美味しそうに見えないのだけど
ザラザラの方が美味しいのだとか
毎年行っているのに美味しいりんごを見分けられなくて
お婆さんに下手だと笑われている(;゜○゜)

そんな下手な私が狩ったりんご
今日お散歩がてらに持って行こうと考えてたんだけど
雨が降ってしまったので、送りましたぁ~
あす辺りお届けできますよん
ふぞろいなりんご達  (=´▽`)ゞ
ご家族の皆さんと食べてねっ
【2011/12/03 18:04】
リンゴリンゴリンゴ♪
今年もリンゴさん届きました〜♪
黒子ファミリーにはいただいてばっかりで
( TДT)ゴメンヨー
メルッチ、大好きなお友だちワンコと一緒で
大好きなリンゴさんいっぱい食べて
シアワセ〜♪なお顔(*´∀`*)
なんだかホロリと来たワン(ノ∀`)

この場をお借りして・・・
母しゃん、いつもホントにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Pしゃんにもヨロシクお伝えくださいましぇ〜♪
風邪が長引いてるァタシもリンゴさんいただきまーすヽ(´ー`)ノ
GMTKママくん 2011/12/02(Fri)15:28:01 編集
はぁ~いっ
今年は農園のおばあさんが10kgでも良いと言うので
ワンが多いママくん宅に沢山送れてよかったぁ~

りんごは体に良いそうのなので、洗って皮ごと食べてねっ
最初の頃、表面のベトつきはなにかなぁ? 
なんて私は一生懸命洗ってたけど/( ̄ロ ̄;)\
蜜だそうですぜっ
【2011/12/03 18:09】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS