忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一家で外出 

と言ってもわたくしの用で山梨までねっ


帰りの時間が予想つかなかったから

黒子も連れて GO


あぁ~ちかれたなぁ~

って運転するPさんはもっとよねぇ...


そして今日も母は用事で外出!

黒子はお利口さんでお留守番 

ここまではねっ



毎週日曜はPさんと2人でお買い物

ドッカァーンと大まかな一週間分の食料などを買い込むんだけど

昨日は遠出でできず

今日夕方Pさん帰宅後一緒にお買い物ですっ


Pさんが出入りすると黒子が喜びぃ~の後ショックガーンってなるから

マンションの1Fで待ち合わせ

っでお買い物終わって家に戻ると



Pさんとわたくしが一緒に帰ってきたら黒子はワァ~イって

もう2人でピィピィ~五月蝿いけどもぉー

可愛いに決まっている! フフッ

荷物を置いて黒子にご褒美

ご褒美ぃ~ついでに喜びぃ~をパチリしようかなぁ~なんて!



すると2号ちゃんの後姿が視界に...

2号ちゃんが超ごっ機嫌に尻尾振ってるじゃない

んん? あの尻尾の振り方ったらぁ?


0705028_1.jpg


 


 悪戯したなぁーーー!!

まぁ 玄関にあったわたくしのサンダル咥えてるじゃないの


それも後ろ足浮きそうなくらいブンブン尻尾振ってるし

でたっ(゚ロ゚屮)屮 叱られたい病っ


2号ちゃんはちょっとお留守番が続いたりすると、すぐこれ!

叱られるの分ってての悪戯


なんでかなぁ~ 叱られるのに

変なお子様 



こんな時

Pさんかわたくしのどちらかが叱ります

(叱るのは一人だけと決めているから)


それでもちょこっと負い目も感じる お留守番、我慢してたしなぁ 

なのでゆ~るゆるな感じで叱っちゃう


ダメダメ両親ねぇブッブーな親ですの


これじゃぁ このクセは直らないわね (ー。ー)フゥ



そういえば

昨日のど渋滞の中

黒子のチータイムと思って談合坂SAに立ち寄ったの(東京方面)

車を停めてから一番右奥まで歩いていったら

なんとぉー 芝生の広場 発見じゃぁ~いっ


ねぇ ねぇ 知ってたぁ? 

今回も知らんかったは黒子一家だけなのかなぁ(?_?)


さらにビックリ

ヘリポートもあったわよっ 



談合坂SAは一年に何度か利用していたけど

今更ながらの発見であった


まぁ~これからは

くるくるリードもってここで暫く遊ばせられるから

気付いて良かったわぁ

もちっと早く気付いていたらもっと良かったけどねっ ヽ(´Д` )

って話ぃ~ オホホッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃはは♪
わざわざ1階で待ち合わせするんだ~工夫してるんだねぇ~♪
てか、しっぽの振り方で悪戯したか分かるのってすごくない叱られるのも、構ってもらえてるって思えて嬉しかったりして(2号はMか
へぇ~、談合坂SAにはそんな広い芝生が・・・ピコ高速は東北道ばかりだけど、行く機会があったら寄ってみよう♪
母さん、大丈夫(笑)それは間違いなくヘリポートだってばぁ~そんなに心配しなくても・・・たぶん・・・きっと・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ピコ URL 2007/05/29(Tue)02:15:18 編集
やっぱヘリポートぉ
イヤイヤァ~ 何故不安だったかと言うと
いきなりSAの端っこにヘリポートってありなのか? って思ったものでねっ イヒヒッ
2号はねぇ~、叱られたい病の時の悪戯は尻尾の動きが凄いのよっ
もうお尻と尻尾がダンスしているみたいになのよぉ
洗濯物取り込んだとき落としてしまった靴下とか、目ざとく見つけた時も、
それを口に含んで超嬉しそうにダンスってる 叱られるの分ってるのに
そうだよっ 言われて見て気がついた、2号はきっとMなんだ
【2007/05/30 22:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS