忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のドーベルのKENちゃんが

JKCの競技会に出たので

昨日は早起きして江戸川まで行ってきましたよォ~


KENちゃんはきびきびとキレがあり超格好良かったさぁ



黒子の母は以前 ドーベルに近づけなかったのよねぇ ( ̄ω ̄;)
 
ちょい怖かったかし

でも彼に会って考え変わったわぁ

だってすっごく可愛い目をしてるし、すっごくいいヤツ!


彼のママは2号ちゃんのしつけ教室の先生です


競技会に出ることもあり、普段の訓練はきっちり厳しいです

でも解るんだなぁ~ 

お家では沢山甘えさせて貰っているって事ぉ


きっちり訓練こなす子だけど

甘えん坊さん 格好可愛いヤツですっ


公園で会うと「おばちゃぁ~ん」って抱きついてペロしてくれる

わたくしこれが嬉しいわけっ



何事もなければ、人は70~80歳位までは生きられる

でもワン達の寿命は十年ちょっと 

だから甘えさせてあげる事って大事だと思う

甘やかすのとは別ねっ 

甘えさせてあげる 

まっ家の場合前者だけど... (≧ー≦)ゞアチャ


ブラッドの母さんが

「1日は人にとっては24時間の感覚だけどワンにとっては1週間」 だと


 なぁ~るへそぉ~ 

なんてしごく感心していたわたくしでござる
 

070423.jpg



家の姉妹はと言いますと....

甘えん坊の頂点極めてますよぉ~


昨日の外出中強風が吹いていたせいか

ちょっと疲れちゃったので、本日の外出中止にしたんだけど


朝食食べ終わった瞬間から2号ちゃんが

 母ちゃん、おら Babyと一緒にベッドで横になりたいけん!

早く添い寝してケロ」 って

えぇーーー

ぐうたら母さんだってぃ 色々やることあるんですけどぉ 

なんて話も当たり前の様に聞いとらんし ε-(;ーωーA フゥ…



廊下でグリーンのボール咥えて待ってる 

しかも振り向き体制で 

実に偉そうで笑える((●≧艸≦)プププッ
  
仕方なく暫くベッドで添い寝ちゃん

すると1号ちゃんもやってきて 「 (*´pq`)うふっ 母さんわたしもねっ」


ソファーに座っていれば

1号ちゃんと2号ちゃんが両脇にべったりくっついて

わたくしの腿に覆いかぶさってくる

お、お、重いやんけぇ~ などと言っても


2人は各々のボールを脇に置きぃ~ので グゥ~スカピィ~ 

ふざけるなー などと言っても グゥ~スカピィ~ 


まぁ今は仕方ないかぁ~

母さんは身動きとれずに体がギシギシしてますけどねーーー w(@。@;)w


***********************************************************

Brad の母さんへ

本届いたよォ~ 面白かったっ なんかフフッて笑える フフッ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本、届きましたか。早いような遅いような。くだらないものですみませんでした。がっかりしないでね。
今日は幼稚園のお手伝い。園長先生の自宅でポンドディッピング(池の中の虫とか捕まえて観察する)。先生のうちにはボーダーコリーが二人います。子供たちがなでなでするために犬を押さえる役と、ウサギを抱っこする役を与えられ、今日はアニマルハンドラーでした。
ブラッド UK 2007/04/24(Tue)06:09:02 編集
にょえぇ~
昨日はPC開けなかったから、返事遅れてごみんねっ
ポンドディッピング?ム、ム、ムお池の虫ですかぁ~?
やっぱり母は強いのでござるねぇ~。私はダメだすよぉ
遠距離から長ぁ~い棒使って「これは何でしょう?」なんて感ずぃだったらできるかもかも ハハッ
アニマルハンドラーご苦労さん
【2007/04/25 18:42】
カッコイイ♪
ドーベルかっこいいですよね~
ピコも初めて見たときちょっと怖かったんだけど、実はすっごい優しい子で、イメージ変わりました
ピコの行ってる学校の先生も、「犬の一日は人間の一週間」、同じ事おっしゃってましたよ
だからこそ、充実した生活を送りたい
・・・ぐうたらしちゃう時もあるけど・・・( ̄∇ ̄;
ピコ URL 2007/04/24(Tue)23:09:22 編集
はいっ、かっこよかです♪
でしょ? イメージ変わるよねっ
きっとお互い見たドーベルは飼い主さんが良い教育していたんだと思う
文章にあるドーベル君は、男の子だし、ママさんは「かなりの気合」とたっぷりの愛情で育ててましたぁ
>充実した生活を送りたい・・・ぐうたらしちゃう時もあるけど・・・( ̄∇ ̄;
そうだよねっ 私もかなりのぐぅ~たらぶり発揮してますが、できるかぎりと思っています
ダメダメ母さんですがぁ、たっぷりの愛情には自信あり(本当かぁ?)
【2007/04/25 18:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS