忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のヘタレ2号ちゃんのお供の一人 チョコPちゃん

とうとうお別れとなりました..... 


2号ちゃんがブンブン振り回し 

むんぎゅぅ~って引っ張るので 

何度も切れて 

その度わたくしもチクチクしていたのだけれど

もうボアの生地が薄くなってしまったので

綿が出てきたら(; ̄д ̄) 大変!

( 食いしん坊な姉妹が口にしたら(*^Q^)困るで )


なので ストックしてあったピンクのPちゃんと交換ですっ


070415_1.jpg


このピンクのPちゃんも実は2代目

カシャカシャって袋から出したら

早速ジャンプして喜ぶ ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ワーイ 2号ちゃん


まぁ そんなに喜ばなくてもねぇ~

ほくそ笑みながら何気に横を見ると


1号もちゃんポテッポテッとなジャンプ  

まぁ こっちも可愛いわぁ~ 


1号ちゃんも欲しい? 

大丈夫、大丈夫ぅ~ちゃぁ~んと1号ちゃんにも

ケロタンご用意してございますよぉ ニヒッ


ってあげたら

もう2人でケロタンの取り合い! (ノ*゚▽゚)ノナンデ?


結局 それぞれにおもちゃを用意しても 

一つを取り合いで

最後は強引に2号ちゃんが自分の物にしてまうのねぇ 



Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

2号ちゃんの興味がまたNewPちゃんに

それでは 今のうち今のうちぃ~

お役御免のヨレヨレチョコPちゃんを 慌てて回収 

週明けに捨てようかと

隣の部屋のソファーの上に置いていたら.....


あれ? なぁ~んかねぇ イヤァ~な感じ 

な、な、な、なんでしょ? 振り向いたら (°△°;ハッ

いましたよん アイツが!

2号ちゃんが! 

そして悪魔は言いました 「母ちゃん何しとるん?」

キャーーー(。><)  母は背筋がぞくぞく致しましたわっ 

でも2号ちゃんはわたくしの背後にいるので

陰になってチョコPちゃんは見えていない様子

もう慌てて

ササッとカニカニ横歩きして

2号ちゃんの見えない高いところへ置いたわよ ~(=^‥^A アセアセ・・・


その後も2号ちゃんったら

母を疑いの目で見てるし

クンクンしちゃって チッイヤななヤァーツ~


070415_2.jpg


父さんが相手してくれるのを待つ2号ちゃん


仕方ないのできちんと説明!

もうこれはおしまいねっ でもそこんとこ2号ちゃんだから

しつこいわけ

えぇ~ イヤダァ~ 返してぇ~ 」 

わたくし ビシッと言いましたよぉ~ 「おしまいっ!」


すると、びびる2号ちゃんは

父ちゃぁ~ん、か、か、母ちゃんがぁ~ヾ(´囗`。)ノ 」 

って言いながら消え行きました ハハハハッ (*^◇^*)




面白いヤツ 



チョコPちゃん、乱暴者2号ちゃんのお相手ありがとねっ

***************************************************************************
ぐぅまる&とら家の皆さんへ

今日の地震は大丈夫でしたか?
NEWSで中部地方と言っていたので、心配です
メールしてみましたが送信エラーとなってしまうので.......なぜかなぁ?なんか不安
あっ と思いここに書いてみました m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのろくたは中身を食べるから危険!(≧A≦)
うんPと一緒に出てきます~(ばっちいお話で失礼^^;)
おもちゃの取り合いはどこも同じですね~
で、下の子が全部取っちゃうのも同じみたいね(笑)
ベスちゃんがんばれ~♪
ケロリン URL 2007/04/16(Mon)00:42:32 編集
下の子はねぇ~
ケロリンさん こんばんはっ

やっぱ下の子はねぇ~
上がいるからすっかり危機感も無く、やりたい放題ですよねぇ
って厳しくしない私が悪いんだけど...なんか「まっいっか」的になっちゃう
ベス吉にも頑張るよ伝えますです(^_^;)

お雛様、来年頑張って申し込もうと思いますっ
ただ...それまで覚えているかどうかが問題ねっ(^_-)-☆
【2007/04/16 20:54】
大丈夫ですよ・・・ぜんぜん。
メール届かへんかった??
一応もうひとついれとくね。
ぐぅまる&とら家 2007/04/16(Mon)12:39:16 編集
よかったぁ~ヽ(^。^)ノ
そうですかぁ ぜんぜんだったんですねっ
良かったぁ~ ほっ

>メール届かへんかった??
>一応もうひとついれとくね。

へいっ 届いてないようでごじゃります
もしやっわたしったら、また消しちゃったのけぇ?っと思い
今日のメール目を皿の様にしてCheckしたけど、なんか受信できてないみたいぃ.......どうしちゃったんだろうか?
ThundarBirdって言うメールシステム使ってるんだけど、なんかおかしいのかなぁ?
お手数ですが、時間が出来た時にでも又メール頂けますか?
ずびばぜん
*****************************2007/04/18

ぐぅまる&とら家の皆さん

しつこくてずびばぜんでした ただ今、深ぁ~い穴掘っております

そうですのっ やっと解りましたメルアド.......

どうぞ怒らんといてくだしゃい カバは死ななきゃ治らんとですっ
【2007/04/18 21:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS