忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい はいっ またお久しちゃったです  (=´ ▽`)ゞテヘッ

GWと言ってもぉ~ 毎年我が家は都内から出ましぇ~ん

だって混むもの って負け惜しみ (-。-;)チッ

だからぁ~ 黒子を連れて あっちこちの公園廻りをするわけねぇ~

黒子達を連れて 公園でも行こうか! な日はぁ

何故か雰囲気で黒子は察知するのねぇ 何かええことありそやなっ って

わたくしがノロノロと支度をしていると いっつもこんなんですの


090508_1.jpg

だいたい1号がブーたれ始めてぇ~

っで2号がなんだか分からないけど

とりあえずお姉ちゃんの真似ぇ .....って真似かいっヽ(ヽ `д´)

っと言う事でぃ 5月2日

武蔵野あたりへ GO ってなもんです

090508_2.jpg

お天気も良くって 1号ちゃんったら かなぁ~り上機嫌

2号はロングリードでPしゃんとガッツリ走ったのでぃ

090508_3.jpg

久々の舌が デロォ~ン の デロリアン お目目ちぃ~こくなっちった(笑) 

もうデロリアンの季節なのねぇ~ (*≧m≦*)ププ

お散歩の後はドーベルのKEN母ちゃんと待ち合わせ

ジシシシィ~ これ頂いちゃいましたぁ~


090508_4.jpg

朝KENちゃんのおばあちゃまが掘ってくださった  っスぅ~

ふぇっふぇっふぇ~ わたくし ホタテご飯と筍ご飯が好物なのねぇ

この後わたくしの姉宅へ遊びに行き、ちょいとおすそ分け

っで、勿論家に戻ってすぐにぬかと唐辛子入れて下茹で致しましたよ~

っで..... 元気だったのはこの日まで

3日から久々にゆってぃにも負けない きょ~れつぅ~ な風邪  引きましてぃ

昨日まで毎日おでこに冷えピタ貼りぃ~の

扁桃腺腫れぇ~の 頭くらっくらな日々を送っちゃってましたよ

(*´ο`*)=3ハァ~ ってなんもんです

黒子に可愛そうな事をしてしまった  GWなのねぇ~

でもぉ~

5日の日は 黒子の大好きなわたくしの姪

Mちゃんとその彼氏K君が遊びに来てくれたので

黒子も┐(  ̄ー ̄)┌ヤレヤレ やっとかいっ

って言いながら わたくし抜きで公園にGO

090508_5.jpg

ちょっち雨降ってたみたいだけど

黒子は上機嫌 1号ちゃんPしゃん (゚ロ゚屮)屮 ワオー ってビックラするほど

沢山走った様子(*^ー゜)v

090508_6.jpg

Mちゃんがデジカメ向けると キラキラ可愛い顔を披露するのねぇ 1号ったら

( ̄◇ ̄;) なんでやねん 

母にもその顔でパチリさせなさいっつぅ~の

090508_7.jpg

新緑が綺麗な季節よねぇ~

ほのぼの PしゃんとK君と黒子っス

姪とK君のおかげで黒子は超楽しかったらすいよっ o(*⌒―⌒*)o


090508_8.jpg

K君にお水を貰う1号 と 上機嫌なデロリアン

えっ わ・わ・わたくし σ( ̄∇ ̄;) ? ....

冷えピタしながらベッドで爆睡しとりましたわっ オホホッ

この後ザワザワと一行が帰ってきたので

束の間の爆睡も中断 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

K君が黒子にお団子と金太郎飴のおもちゃと豚の鼻のおやつをくれたので

ドッタンバッタン そりゃぁ~もう大騒ぎ


090508_9.jpg


5月5日の子供の日は

MちゃんとK君のおかげで 黒子は楽しい一日となり

おかげ様で冷えピタ女も 助かったぁ~ な一日なのでしたっ ε=( ̄。 ̄;A

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お加減

如何でしょうか

この寒暖の差では風邪ひきますよね~

我が家の筍まで載せていただいて~(笑)

こちらこそ~
手作りクッキーを沢山いただいて
ご馳走様でした~

ケンは何でも喰らいますが
ジェイドはマヂ美味しくないと食べないので~
ジェイドが喜んでるからマヂ美味しいんですよ
有難う御座いました
風邪早く直してね
ケン母 2009/05/09(Sat)03:01:14 編集
良い感ずぃ
仕方なく病院行ってやっと直ってきたよぉ~
今回のは マジ きつかったぁ

クッキー、ジェイドもKENちゃんも喜んで食べてくれたのねぇ
うれすいっスぅ
筍 今回初めて網焼きで食べてみたんだけど
ほっくほくで美味しかったぁー
下茹でしたのを塩だけで食べたんだけど
コーンみないた味でこれもまた美味であったぞぉーー
ありがとうねっ
【2009/05/12 21:55】
2人とも♪
カワイイ表情いっぱいだねっ♪
母しゃんと一緒の時とは、また違った表情だから
不思議ーーーっ(^v^)
でも姪っ子ちゃん&彼氏くんのこと大好きな感じが
伝わってきますワン(^_-)-☆

ところで母しゃんは大丈夫か~い??
実は私も、この変な気候と
慣れないパパくんのお仕事HELPで
なんだかアチコチ痛くて体調悪いっす(^^ゞ
(2、3日寝倒せば治るけど。。。ウシシ♪)
GMTKママくん URL 2009/05/11(Mon)22:19:23 編集
ウッシッシ
>母しゃんと一緒の時とは、また違った表情だから

ってか 違いすぎだぜっ

ママくん今回はお仕事HELPってブログにあったから
体壊さないかなぁ~って ちょい心配してたんだよねっ
もしかして筋肉痛?
パパ君も一番忙しい時期が終わって
ちょっと一息つけるかなぁ?
って パパ君なんだかんだ言って一年中忙しそうだけど
【2009/05/12 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS