忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 関東地方は本日梅雨明けですよぉ~

今日は

気温高いけど湿気が少なく 風もありぃ~ので

なかなか爽やかぁ~

なので デレデレなわたくしもビシッと行きます



先週は...

ぐぅまるとら一家と

河口湖でワッサワッサと楽しく時間を過ごしおりましたっ


今回のお泊り先は ペンションモンターニャさん

ウッドチップが敷かれた綺麗なドックラン

温水プール付きのペンションですっ

途中、ドックランで遊んでからペンションに到着の黒子一家

到着後も ペンションの専用ドックランで遊ぶ黒子

070801_1.jpg



アジリティっぽい 道具が幾つか設置してあったんだけど

2号ちゃんったらまるで使い方が分らないの


Pさんがお手本見せても

なぜか横からよじ登ろうとする 不思議的不器用な子 w( ̄Д ̄;)wエェー

まぁ~それはそれで... 仕方ないよねっ(¬¬;)


ぼよよぉ~んとして

きちんと教えようとも、覚えようともしない

おば〇な親子なのだから ((●≧艸≦)プププッ


そのころ1号ちゃん はこんな感じです

070801_2.jpg



このゲートの右横にプールがあるので

だからそこに行きたくてたまらない1号ちゃん

教えなくても 分かっちゃうのよねぇ~ 

この子達 ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 1号ちゃんだけかもですが


なにしろ1号ちゃんはWaterフリーク

 泳ぎたくてたまらない



仕方ないなぁ ふふっ  なんて言いながら

ゲートを開けてプールへGO



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と入る1号ちゃん....... 








いきなりプールへ落ちちゃった

えぇ---って良く見たら、段差があったのねぇ~



それからの1号ちゃんは... 

あんなに楽しみにしていたのに、恐くてなかなか入れない

入りたいのに、入れなくって泣いているの


Pさんがスロープの方に誘導して

もう怖さが先にたっちゃって


070801_3.jpg


1号ちゃんが泳がないから

真似っ子2号ちゃんも泳ぎません Σ(・ω・ノ)ノエッツ キミモ?


そんな2号ちゃんは

仕方ないのでプールの、周りを走ってみたりぃ~の

仕方ないからPさんのサンダル咥えてみぃ~の....

おらったら つまらないぃ~の って感じ


070801_4.jpg

すると

ぐぅまるとら一家が到着ぅ~!!!

ぐぅまるとら一家とは昨年の沖縄以来の再会

    (パパさんは6月にPさんに会いに来て下さいました)


11ヶ月のとらちゃんとは初めてまして


長女のぐぅちゃんは

 1号ちゃんっぽい感じ あまりワン気を好まなく

 どちらかというと一人で探検してる感じかなぁ~ でも食べ物にはかなり敏感


次女のまるちゃん

 2号ちゃんと瓜二つ あまりそっくりで、わたくし時折間違えたし

 2号ちゃんの方が無駄に体が大きいけど ハハッ 

 まるちゃんはアジリティ得意みたい、2号ちゃんと違ってキビキビしてたぁ


三女のとらちゃん

 一番幼いとらちゃん、恐いものなしなの

 皆でドックランで暫し遊んだ後、またプールへGOしたんだけど

 とらちゃんったら、プールにボール投げるとドッキューン

 物凄いジャンプで飛び込むの 

 まるでアニメでも見ている感じで  豪快で面白かったぁ

 彼女が飛び込むたびに

 わたくしは面白くって笑ってたっけなぁ 


可愛いラブ軍団の楽しい旅行

第一日目でしたっ

この続きはまたねっ.....

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっした
メールで画像送ったけど帰ってきてしもた。
再挑戦しますので、はじかないでね!!って
メーラーに言ってもあかんかなぁ。
楽しかったです。おかげさまで。
うちのままさんは、「おすわりおじさん」と化した、パパさんにはまってました。
土日もお出かけしたんだけど、テンション↓で、
やっと、今日あたりから、元気になりつつ(うちの娘どもですけど・・・)
ぐぅまるとら家 2007/08/01(Wed)18:55:32 編集
こちらこそ(*^。^*)
>メールで画像送ったけど帰ってきてしもた。
えぇ~なんでだろっ 私はまだ画像整理してないのでもちっと待ってねっ

今回の旅行はベスも数年ぶりに見る元気さを発揮してくれて、なんだかとっても嬉しかった
メルッチはすっかりぐぅまるとら家の一員になって、走りまくってこれまた超楽しそうだったし
家の子達はぐぅまるとら家のメンバーと気が合うみたい

>うちのままさんは、「おすわりおじさん」と化した、パパさんにはまってました。
ぐぐっ お恥ずかしい... Pは久しぶりに美味しいお酒を飲めたみたいですよっ あの後もすっかり上機嫌なお座りおじさんでした 

土曜も外出ぅ~すっごい体力ですなぁ~
メルッチがパッド少し剥けちゃったので、土曜は家でのんびりしてましたぁ
日曜は用事で朝5時起きで長野へ...帰りは渋滞で8時過ぎに帰ってきました ベス達連れて行かなくて正解だった
あっ 我が家は今日、10月2日那覇行きの便を予約しました
朝6:25分便が取れたので遅延がなければ、そのまま10時のフェリーに乗れそう
日にちが近づいたら、教えていただいたタクシー会社へとまりんまでお願いしてみる予定ですっ
帰りは日曜あたりかなぁ~ (って帰りはまだ予約してないけど)
パパさん・ママさん都合が会ったらまたお会いしましょう
【2007/08/01 23:01】
無題
温水プール付 な~んてリゾートなんでしょう~
水大好きな1号さんだけど落っこちたのは恐かったのね
入りたいけど入れない~の背中に悲しみが溢れてるし
後ろでどしたの?って見上げる2号さんの顔がおかしい~
ボールを飛び込んで取ってくるって憧れです~
うちは、行こうか止めようか。。。ウロウロするばかりだもの
ケロリン URL 2007/08/03(Fri)00:32:33 編集
Re:無題
といっても、プールはさほど大きくはないの
でも深さはまぁ...あって
スロープが丸いプールのへりに沿ってあったから、1号は知らずに直進しちゃったのよぉ~
そしたらゴボッって落ちて、っでビックリしちゃった
2号は怯えた1号がなかなか泳がないから
偉そうに 「お姉ちゃん待ちなんですけどぉ」って感じ
勝手に入れば良いのに、そこんとこ真似っ子だから ハハッ
【2007/08/04 14:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS