忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜吹雪の中で遊んで来ましたよぉ~ イヒヒッ(*≧▽≦)


そこは 

アンズ&かえでちゃん母さんに教えて頂いた

相模湖ピクニックランド



相模湖ピクニックランドにドックランがあったなんてヾ( ̄0 ̄; )

知りませんでしたぁ~


今度アンかえ一家とご一緒する予定なんだけど

その前にちょっと行ってみようか  って事でねっ


ドッグランは入り口ゲート近くに2箇所

そこにはイエローラブ君がいましたよん


が...... 彼は (; ̄Д ̄)

1号ちゃんにしつこく乗っかってきたのでぃ

Pさんが切れる前に

もうちょっと上のドックランに移動しました!
 

070413_2.jpg


移動したその場所には桜の木が沢山あり

本日少々風もありぃ~ので

気がつくと桜吹雪の中で遊んでいたの


070413_1.jpg


(*´v`*) えぇ? なにこの瞬間......みたいな

幻想的でとても綺麗で不思議気分


1号ちゃんは尻尾ブンブン振りながら歩き回り

彼女も上機嫌


070413_3.jpg


2号ちゃんはPさんとフリスビー拾いに熱中
 


わたくしと1号ちゃんは散らばって自由行動

すると我が家のシープドック2号ちゃんは

そこ2人ぃ~ 何やってるん? 一緒にいなきゃダメやん!」

そんな感じで外から回りこんで

Pさんの所にわたくし達を集めるわけです

まるでシープドッグ

どうやら 母と1号ちゃんはシープらしです


可愛いけどねっ 

ちょい五月蝿い でも可愛いけど でも五月蠅い (*´ー`) フッ



暫くして

P父さんとご機嫌1ちゃん号&五月蝿い2号ちゃんは

フリスビーで引張りっ子!


070413_2.jpg


んん~ どうも我が家のフリスビーは

使い方が一般的ではないように思えて仕方ない ┐( -"-)┌


家のフリスビーの普段使いは

拾う物

時折偶然キャッチしたりもするけれど

基本 拾う物 そして 

皆で引張りっ子する物体でござます 


070413_4.jpg



お話変わりますが

我が家のPさんはすんごく腰が軽くて

「あそこいいなぁ~(*^▽^*)」 なんて言うと

直ぐに連れて行ってくれるの

でもねっ

目的の場所について、ちょっと時間が経過すると

「じゃぁ帰るぅ?」って えぇぇ~ (゚ロ゚屮)屮うっそぉ~

マジで嘘みたいなのよん (-。-;)ブツブツ


本日も一時間くらいしたら「そろそろ帰るぅ?」って


えぇぇーーー (゚ロ゚屮)屮うっそぉ~


セニョ~ル! そりゃぁないわ  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタ


結局粘って2時間ちょい遊んだけど



もう想像つくと思われるけどぉ

Pさんは列に並ぶのキライ!です

そこがどんなに美味しいと評判のお店であってもです 

わたくしは全然並べる、大丈夫あるねぇ


ハッ ( ̄□ ̄lll) また脱線時間が長かったわ ごめんね



まぁ 今日は結局これくらいの時間でよかったのかも

何度も言って  耳に  タコかも知れませんが

わたくし虚弱体質女

この日もどうやら紫外線にヤラレテしまったらしく

右手の甲あたりから腕にかけて

紫外線アレルギーでボコボコです  (Θ_Θ;)

もぉカイカイが止まらなぁ~い


あぁ~あ 日焼け止め塗っておけば良かったわぁ ヾ(´囗`。)ノ



アンズ&かえでちゃんの母さま 

色々情報ありがとうございましたぁ 

本日ドックラン貸切状態で満喫しました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜吹雪
花びらがちゃんと写真に写ってますね。あそこの桜吹雪はきっととてもステキだろうなあと思います。
でも、観覧車のところまで行かなくっちゃあ!今度ご一緒しましょう。
それにしても、メルちゃんの、お顔、ほんとにニヒヒーって感じ!
行きたかったあ!
アンズ&かえで 2007/04/14(Sat)17:13:28 編集
ぬぇ~
アンズ&かえでの母さま こんばんはぁ~

>でも、観覧車のところまで行かなくっちゃあ!今度ご一緒しましょう。

ぬ、ぬ、ぬぇ~ か、か、観覧車どすかぁ?

なんか上の方に見えましたよっ 観覧車がぁ!

っでP父さんと「あんな遠くに観覧車があるよっ ふぇ~子連れの人とかあそこまで行くんだねぇ~大変!」
なんて言ってたんでごじゃりますが... ア、ハ、ハッ?

んじゃぁ頑張りますかぁ!
【2007/04/15 22:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS