忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号ちゃんがねぇ

気のせいかちょっと痩せましたぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でも......... 何故でしょう? (;゜0゜)

結果が出るにはがちょっと早すぎだわぁ

不思議よねぇ~ 

勿論って事で 2号ちゃんも痩せました



第一に

黒子が太った原因の1つは

( ̄ω ̄;)エートォ 

スリードッグのクッキーがあまりに美味しそうだったので

毎日せっせと 与え過ぎちゃったのねぇ わたくし (ー。ー)フゥ


最近のおやつ事情はと言いますと

いつものキャベツ等の野菜と

スリードッグのデリシャスクッキーは1日1個 (^m^*)ムフッ



でもそれだけでこんなに早く痩せるとは..............

ねぇ(¬¬;)


多分黒子は2人とも1~2kg位痩せたと思われるわけ!!!

まっ1号ちゃんはもちっと痩せねばだけれど


最近の換毛期で

1号ちゃんはどっちゃり

そりゃもうどっちゃりアンダーコートが抜けたから?
 

070402_1.jpg

 


なわけないわよねぇ~ ┐( ⌒~⌒ι)┌


Pさんも 「沢山毛が抜けたのもあるんじゃぁ~ないの?」 と言うけれど

な あほなぁ~ アンダーコートが2kgもあるんかい?



そんな重い衣着てるわけぇ? 

って おいらんかっ ヽ(ヽ `д´)




するとPさんは(¬ー¬)フフッ なんて笑いながら ボソッと

P 「やっぱり朝ごはんあげすぎたのかなぁ~」

えっ(゚ロ゚屮)屮  なに?(=゚ω゚=;)  

えぇ~ なにそれ?(゜∀゜;)



実は去年1号ちゃんの耳が急にジクジクしちゃったから

もしや朝食のコーンフレークが体に合わないのかしら?

などと色々考えた結果

朝食の炭水化物の部を 麦+白米のおじや に変えたの
 

070402_2.jpg


黒子の朝食は軽め

おじやプラス茹でたササミとサプリメント  (黒子の朝食はPさんが作ってくれる)


そして Pさんは

おじやに変えたとたん量を増やしたらしい


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

って どんだけぇ~ ねぇねぇ?ねぇってばぁ
 

もうわたくし目が点じゃよぉ

何しとるん?

量を増やしちゃぁ~意味ないじゃん!!


そしてPさんは

わたくしが最近 黒子が肥った 肥った 言っていたから

こっそりご飯の量をもとに戻していたらしい

 

「黒子おデブちゃんに変身」の一番の要因はPさんであり 

不思議に体重が落ち始めた要因はPさんであった

 

わたくしは心を鬼にして

黒子が欲しがるクッキーを1個に減らしていたのにぃ

(なぁ~んて 自分の罪はすっかり帳消 ウフッ

それでねっ 

黒子の体重を計り直したの 

(Pさんが黒子を抱っこ)-(Pさんの体重) って計り方でね

したらやっぱり2kg減ってましたぁ~ ヽ(^。^)ノ

まっ結果はオーライって事でねす

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~♪
遊びに来ました~^^
やっぱり女の子は表情が優しくてかわいいなぁ~
むさい男衆とはちがうわ~(´ε`)

うちのふくちゃんもダイエットしたいけど
食い気優先でなかなか体重が減らないの
だから羨ましいです~
結果オーライ おめでとう!^^
ケロリン URL 2007/04/03(Tue)14:17:53 編集
ありがとうぉ~
うはっ 遊びに来てくださってありがと m(__)m

ふく君、1号(ベス吉)と同じ年なんですねぇ~
でも...ぜんぜん白髪が無いように見える なぜぇ?
1号は3歳の頃から既に生え始め、今は胸の辺りもかなりです(T_T)

ろく君、顔が2号(メルッチ)に似ているなぁ~なんて思っていたらまだ1歳なんですねぇ~
プロフィールの顔も2号にそっくりだと思いました
でも2号はもう5歳、実はベイビーフェイスなんです


>やっぱり女の子は表情が優しくてかわいいなぁ~

えぇ~\(◎o◎)/!本当? うれしいぃ~

>むさい男衆とはちがうわ~(´ε`)

アハハッ 家の2号も結構むさいですっ
顎の力も凄くって、男の子と引張りっ子しても勝っちゃう、すっぽん2号
【2007/04/04 14:15】
無題
はじめまして。
突然の書き込み、失礼します。
この度、東京都の動物病院検索サイトを作りました。
携帯からのアクセスも可能なので、ぜひご利用ください。

貴重なスペースに書き込み、失礼しました。
もし、相応しくない内容でしたら、お手数ですが削除してください。
では、失礼します。

東京都動物病院検索サイト
http://petlifenet.web.fc2.com/
NONAME 2007/04/04(Wed)01:36:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS