忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉ~も~

なんだか変なお天気続いている黒子地域です ( ´д`)ヘンナノー

土曜日 自然あふれる長野へ行った黒子一家

そんな場所へ行くと一気にテンション上がる黒子達

1号ちゃんもめっちゃ走りまくっていたけれど

母は.....デジ忘れました ( ゚▼゚;)チーン

まっ 目的はお墓参りだったしねっ.......( ̄∇ ̄;)アハハッ...ハッ



なので 日曜日の公園画像です (*^▽^*)ゞテヘッ

いつもの公園だけれど

この時期は薔薇が結構咲いているのねぇ~

なのでちょっと薔薇のコーナーへ寄り道ぃ 

100531_1.jpg

綺麗な薔薇にはまるで興味を示さない黒子

とりあえず 一緒に歩いてくれてる (笑)

100531_2.jpg

足元の匂いしか嗅ぎませぇ~ん

まっ 仕方ないよねっ ┐(  ̄ー ̄)┌


なんて言いながらテクテクあるいていると



ラベンダードリーム と言うお花の前で


100531_3.jpg

急に1号ちゃんが立ち止まった......




100531_4.jpg

香りを楽しんでいる風 (o*゚ー゚)oウフフッ

1号ちゃんは時折

こうして良くお花の香りを楽しむのねぇ~


100531_5.jpg
 

ほらほらっ すっかり上機嫌ですよぉ~


一方2号ちゃん

お姉ちゃんの真似をして同じ行動を取ってはみたものの


100531_6.jpg

結局なんだか分からなかった って ヾ(≧ー≦)ダヨネー

まっ こんなもんです 

2号ちゃんだもの

公園内をたっぷり歩いて

2号ちゃんはずぅ~っと走ってε=ε=ε=ε=┌(^。^)┘ウヒョヒョ

Pさんの目を盗んでツンツン草を食べ

母にしこたま叱られたのでした 除草剤とかまいてあったら困るものねっ


っで 家に戻ったんだけど

車の中ですっかり充電完了した2号ちゃん

小悪魔にへぇ~んしん


100531_7.jpg


なにやらイヤらしい顔をして

毛虫さんを咥えてます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして

和室でのんびりしている1号ちゃんに

戦いを挑む2号ちゃん

 

100531_8.jpg


まったくいい迷惑だぁ~ねぇ 

1号ちゃんったら無視するかと思いきや

Pさん助っ人頼みました (°~°) ナルホドー
 

100531_9.jpg

俄然やる気をだした2号ちゃん

張り切り過ぎてフライング ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

 

100531_10.jpg
 

もうこの時点で

1号ちゃんは2号ちゃんの迫力に負けてます

こうして1号ちゃんは

この日も2号ちゃんに負けましたっ (;゚□゚)ガーン!! 

してやったりのご満悦2号ちゃんは

勝利に酔いながら気持ち良くお昼寝 ( - д - ;)イヤミネー

 

100531_11.jpg

1号ちゃん 見事に全敗記録更新 

どーする1号ちゃん 
 

100531_12.jpg

いつも気にしていない様に見えるけれど

実は結構ショック.....

というか ムカついている1号ちゃんなのでした o(≧◇≦)oモー


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デヘヘのヘ♪
お花の香りを楽しむなんて
ベスちゃん、風流やね~(*゜v゜*)
でも引っ張りっこではヤラれちゃうんだね

ご満悦なメルッチは可愛いけど。。。
ホントホント。。。次は頭脳プレーでベスちゃんガンバレっp(^(エ)^q
GMTKママくん URL 2010/06/01(Tue)16:07:49 編集
イヒヒッ
そうそう ベス吉は文化系
メルッチ体育会系だからねぇ~ 

引っ張りっこではメルッチすっぽん化して
咥えた獲物は絶対放さないから┐(  ̄ー ̄)┌
ベス吉は勝ったためしがない...っと思う((;°°)あったかなぁ?

姪達が来ている時はそれなりに頑張るんだけどねぇ
メルッチの怪力が凄すぎて
ベス吉は途中でイヤになっちゃうみたい
勝てる気もしないみたいだし 
【2010/06/03 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS