忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[169]  [168]  [167]  [165]  [583]  [164]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pさんが

又激ウマポテトサラダ作ってくれたわぁ~ 

もう美味しくって、美味しくってわたくし幸せ気分~


また本日も聞いてみました

「ねぇ ねぇ?本当にビネガー入れてないのぉ? 上手さの元は何にぃ?」

するとPさんは

「ドレッシングだとよ」 っとあっさりネタばらし 



んん????? w(゚o゚*)w

でもわたくしちょっと意味不明 ┐( ⌒~⌒ι)┌

「えぇ~?どうゆう事かさっぱりわからない!!」と言ったら...... 


ポテト&スライスオニオンをチンして潰した物 +

   ゆで卵にドレッシングを混ぜた  だけと w( ̄△ ̄;)w オォーー


まぁ あれねっ (6 ̄  ̄)ポリポリ

巷のすご主婦の方は 直ぐに分かったに違いないわ!

やっぱり......

直ぐに理解できなかったのは多分わたしだけ(ノ∇≦*)ポッ



なんのドレッシングかと思いきや!

以前 kaki-boo(わたくしのお友達) から頂いた

マコーミッ〇のCEASAR SALAD ドレッシングだそう


070223_2.jpg


あっ なぁ~んだ(⌒▽⌒;) 

そうゆう分けねぇ ふぅ~ん...(o ̄ー ̄o)

なるほどコクがあるわけよねぇ

原材料に多くの調味料に加えてチーズやアンチョビーも入っている

美味しいわけよっ  PさんNiceでぇ~すっ



このドレッシング ポテトサラダに超合うー 優れもの! 


もしかすると

どこぞのお店でも使ってるんじゃァないかしらん?

もうそれくらい美味しかったぁー


070223_1.jpg

ちなみにこれを使ってポテトサラダ

なぁ~んて発想

わたくしには1mmもありませんでしたけど

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく
オジ君のポテトサラダ激(」゚□゚)」{うまーぃ)
また作ってね~(*´∇`)ノ~
マミ 2007/02/25(Sun)15:47:53 編集
Re:さっそく
うほほぉ~ だしょ だしょぉ~ 旨いだしょぉ~
マミに褒めてもらえてぃ オジ君もよろこぶさぁ~ (^v^)
【2007/02/25 17:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS