忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[165]  [583]  [164]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら明日は雨らしいので

本日公園へ Let’sGo


公園では 黒子はPさんの小判ザメ!!

特に本日の黒子はPさんにピッタンコ状態だったわぁ (¬ー¬)


沢山歩いて沢山走って 

フリスビー拾いして

一家は程よく疲れて帰ってきました 


070217.jpg



本日の黒子話はここまで!


ちょっと素敵は曲をご紹介


その曲との出会いは...

昨年だったか わたくしWOWO○である映画を視聴

ふぅ~ん 

ってな感じで見てたんだけど最後に流れていた曲に 「あれ?∩`・◇・)」

まぁ その時はそれだけ


別の機会にとある映画を見ていたら

あの時と同じ曲が流れてきて 「あれれぇ??∩`・◇・)」 


そして先週の事 

外出先から戻って何気にラジオを聴いていたら

    ( 黒子だけでお留守番させる時はラジオをつけて行くのですぅ )


偶然にもまたその曲が流れて

こ、こ、これはもう聴くしかないわよ!! でしょぅ?


早速インターネットで検索ちゃん っといっても何の情報も無く


当然何気に見ていた映画のタイトルも忘れたわけで...o(;△;)o エーン

 
じゃぁ 何をキーに検索すれば........ (*▽*)


そういえば確かキャストにドリュー・バリモアが

で検索したら

映画が「50回目のファースト・キッ○ 」であることが判明



続けてAmazonでサントラ探してみるも

その中には聞きたい曲が無いような...

仕方なくレビュー呼んでいたら 

「イズラエ○のSomewhere Over the Rainbo○」 について 

聴きたかったのに何故収録されていないのか?」と書いてあり


おぉーーーw(゜o゜*)w

こ、こ、これではぁ? 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ き、き、きっと をの曲でしょう!


(¬ー¬)ウフフッ 情報GET 

どうもハワイアン系っぽい

音楽は色んなジャンル聴くけれど

ハワイアンとカントリーは聴きません でもこの際だから

エイヤァーってOrderしたら翌日届いた 


嬉しい白さ! じゃなくて嬉しい速さ!! (*^ー゜)v


CDは イズラエル・カマカヴィヴォオ○ の FacingFutur○

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


曲は Somewhere Over the Rainbow/What a Wonderful Worl○ 

のメドレー 

何ぃ?? 虹繋がりでメドレーなのかなぁ?


ま、ま、とにかく と 

何回もリピートして聞いたてみたわぁ~  


もうGood


ウクレレと彼の歌声だけのシンプルな構成が 素敵ぃ




それからその次に収録されていた 「Hawai'i '78」を聴いてみた


..........なんだろ?? 

..........なんでしょ??? 


この胸のざわめき

な、な、なんだか..........

これ 凄いかも.....し・れ・ん!!!!


わたくしの抱いていたハワイアンの概念が覆された

それほどこの曲に感動


例えるならば 

エメラルドグリーンの海に身を任せ

仰向けに浮きながら目を瞑って聴きたい曲


例えるならば 

標高のある山頂で雲間に見える深い緑の森林と滝

そんな澄んだ空気の中で聴きたい曲


こんなsituationで聴けたらもっと最高に決まっているぅーー


なんて静かに胸高鳴る超妄想! v(≧∇≦)v


身も心も癒されるよな 

しかも感動あふれる なんとも言えない歌

大袈裟だけどわたくしの素直な感想


柄にも無いこと書いたかしらん テヘヘッ

イヤッ こんな痒くなる事書いてしまうくらい良かったって事ですよん


普段レッチリ(RedHotChilipeppers)とかNickelBack(ボーカルの声が好き)

とかBlack Eyed PeasとかR&Bとかとかが好物

そんなわたくしも心底惚れた「Hawai'i '78」です 


勿論Somewhere Over~ も

皆さんも機会が合ったら聴いてみて

このアルバム 

その他の曲はわたくし的には普通にGOODかなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS