忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝の事

お散歩から戻ってきたPさんと2号ちゃん


Pさんは新しいデニムとわたくしの薄手のオレンジダウンを着ていて

おほっ なぁ~に なかなか似合っていますねぇ

GOODですよぉ~

なんて言おうとしたら........


行き成り Pさんの顔が大魔神

(⌒▽⌒;)アラ? なにやらかなり怒ってらっしゃるぅ? なぜ?


ちょい怖いので

わたくしも黙ってぼぉ~っと2人を見ていたら




 
 
Pさんが言いましたよぉ~

「2号が道路に落ちていた何かを食べた!!!! ったくぅ

ひょぇ~ 

怖ぁ~ 

かなり怒ってるぞぉ~ (=゚ω゚=;) マジ!?


わたくしと一緒に玄関にお出迎えに行った1号ちゃん

既に ドロンパッ 

ちょっとーヽ(#`Д´)ノ 1号ちゃん逃げ足速すぎなんじゃなぁーい 



Pさん曰く

急にパクッとしたから慌てて口の中のもの出そうとしたけど

もう飲み込んだ後との事



2号ちゃんったら 

(。≧O≦)ノもぉ!! 何食べたの!! ヽ(#`Д´)ノ コリャァー



聞いていたわたくしも徐々にヒートアップ

何度も言う様だけど この子は免疫力低めだから

こんな事あると心配でたまらなくなるのよ! ε-(=`ω´=)タックー


Pさんの怒りも解るよん  当然よん (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
  

ただねっ 

Pさんの怒り方が超怖くて

わたくしと1号ちゃんはちょい引きましたけど... 

引きましたけどねーーー Σ( ̄Д ̄;)



Pさんがその場で叱ったので(多分かなりだねっ)

わたくしは腸煮えくり返るもしかれず 悶々(●`ε´●)ブヒッ


2号ちゃんも玄関で反省



母は「そんな事したらダメだよっ」ポンッポンッ (頭軽くなで叩く音)

   「ほら父さんにもう一度ごめんなさいしてきなさい」


2号ちゃんはお供のブルーのPICOちゃん咥えて

もう一度父さんに誤りに行ってたわ~ (*≧m≦*)プププ

母が離れてコソッと見ていたら

父さんが2号ちゃんの頭をなでて 「わかったよっ」 って 



C= (-。- ) フゥー


こうして我が家は又穏やかな朝にもどりましたとさっ ほっ 

ドロンパッ1号ちゃんも

何気にコッソリ リビングへ戻っていました (笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拾い食い
うちもアンズが拾い食いします。ほんっとうに、腹が立ちます。そのあとしばらくは、もしや死ぬんじゃないかと心配で心配で・・・最近こわいですからねえ。

ところで、かえでは、ヒートから1-2ヶ月すると、おりものがでます。で、子宮蓄膿症じゃないかと思って2回くらい病院に行きましたがなんでもありませんでした。その後も毎回同じですが、今のところなんともありません。そういう子もいるようです。でも、ほんっとに心配ですよねえ。いつかなるかもしれないし・・・
アンズ&かえで 2007/03/10(Sat)18:23:59 編集
そうなんですねぇ~
アンかえ母さま こんばんはっ(^v^)

かえでちゃんもおりものが出るんですねぇ~
ってあれおりものだったのか...っと今更ながら気付くわたし(^_^;)
我が家では今回2号(メルッチ)がヒート何回目かにして始めての事だったので、ちびっと焦ってしまいました
コメント頂いてほっとしています ありがとうヽ(^。^)ノ
病院での検査結果は何事もなかったのですがぁ、「同じぃ~」なんて事実が解るとすっごく安心
早速P父さんにも話しました

アンズちゃん、チーム拾い食いですねっ
なんか、本当にムカッってしちゃいますよねっ
お願い、怖いから止めて! って思う(T_T)
親の心子知らず!!!
【2007/03/10 19:42】
たいじゅう
自分のブログには書けないので・・・
アンズは今まで30kgが33kg、かえでは29kgくらいだったのに、32kgでした。(涙)
どうしよー・・・
アンズ&かえで 2007/03/12(Mon)22:29:20 編集
Re:たいじゅう
思うに...
12月~2月頃ってチビ達体重増えませんか?
前向きな考え方だと、自然の摂理のような
それでも家の場合、今年は超以上だった(T_T)
でも人間もそうですよねっ (って私だけかもしれない(^_^;))

流石に今回は主人もわたしもかなりショックで、ただ今食生活を見直しています (普段も気をつけているつもりでいたんですけどねぇ~)
おやつは茹でキャベツや茹でインゲン、生きゅうりなどあげてましたが、
もしかすると内容に油断して、それらをあげすぎていたのかも...
はぁ......参った
【2007/03/12 22:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS