忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ 一週間ぶりでぇ~すっ (@^ ^@)ゞエヘヘッ


わたくしったら沖縄での最終日

那覇の暑さにすっかりやられてしまいましたのねぇ ┐('~`;)┌


えぇ えぇ 皆さんのご想像通り 熱

出しとりましたぁ ってすんまそん 


今回の旅行 座間味より沖縄本島の暑さがきつかったわ


特に最終日 

午前中に糸満のガラス村と首里城へ行ったのだけど

最初に行った 糸満のガラス村 でわたくし既にグデグデ ε-(ーдー)ハァ

勿論黒子達は快適冷房車で爆睡してたワン


手作り体験コーナーなおどもあり

普段ならヤルヤルゥ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ ってなわたくしも

そんな面白コーナーには目もくれず

冷房の効いたショップへまっしぐら 

すたこらサッサ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛アチチッ



そしてお買い物ぉ~

町田の皆の衆及びお友達、我が家へのお土産ねっ


Pさんは猛暑のお外でタバコ吸ってた .....┐(  ̄ー ̄)┌シンジラレナイ


色々物色 ヨシヨシっo(*⌒―⌒*)o  これでオッケー

カモォ~ンPさん 

大蔵大臣呼んでお支払いして頂いたの (@^_^)ゞニャハッ


ガラス製品なので配送手配していた来ましたよん ほっ(*´ο`*) 一安心


するとPさん 隣にアウトレットあるけどねっ.....(¬ー¬) フフッ


ほぇ? なぁ~ぬぅ~ヽ(ヽ `д´)  

はよぉ~言わんかぁ~いヽ(#`Д´)ノコラッ


(。-`ω-)んん~ なるほど隣の建物を見ると

なんだか今買い求めたものらしき物も見えている


でも ........

わたくしそこには行かなかったわ 

だってもう配送手配済ませたし

それに何と言っても..........

そこにはク−ラーがなかったから ( ゚▼゚;)ナンテコト!


一応Pさんの弁解は

わたくしが嬉しそうにお買い物していたから言いそびれた........ 

だってぇ( `ε´ )



そして猛暑の中

テクテクと黒子が眠る楽園 レンタカーに戻りましよっ(w_-; ウゥ・・

もうのぼせて 鼻血でるかと思ったさぁ~ (゚_゚i)


060706.jpg

 
この写真は首里城の手前にある「守禮之邦」

皆いそいそo(*⌒―⌒*)oと首里城へ向かう準備中


そうです....... 

一行は知らなかったのです



首里城に入れるワンは小型犬のみだと.......(;°°)エーー

仕方ないから首里城の外壁の周りをお散歩して

かき氷(黒子はシロップ無し)食べて 首里城見学 おしまい


「守禮之邦」の手前にフルーツとカキ氷等のショップがあって

苺とシロップ無しのカキ氷頼んだら

苺の代金だけで黒子の分はサービスしてくれたのよぉ~ 

優しいさぁ~

母プチッと感激 (/□≦、)エーン!!



カキ氷食べて一休みしていると

台湾の学生達がぞろぞろやってきて

「 黒子の写真を撮っても良いですか」 

「 Can I take a photograph? 」 などと言っておる


英語ですか なるへそっ

こおゆう場合の共通語は英語なにょねぇ



わたくしは中国の学生かと思ったのだけど、Pさんは台湾だって

Pさんってね英語のほかにも実は中国語できるんじゃ(極秘事項)

中国語と言っても 

広東語・北京語とか場所で言葉が違うらしい



学生さん達にもちろん っと言い 

写真撮って頂き じゃぁねっ って


でもなぜ黒子なのであろうか

黒ラブって台湾では珍しいのかなぁ?


勿論わたくしを撮ってくれるとは思ってなかたけど (*^-'*)> テヘヘッ


少し前にもどこぞのご夫婦が黒子の写真撮らせてほしいと

パチリッ としてたなぁ

それから 「触ってもいいですか」って

黒子は沢山の人になでなでされて 嬉しかったよねぇ 



結局首里城へは黒子の写真撮って頂に行ったみたい 

な感じぃ?



そして最後に

沢山お水と飛行機の安定剤飲ませてパンあげて

空港へ向かいましたぁ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS