忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ 

またまたお久でごじゃります

今年の花粉は去年の10分の1とか......

近所の薬屋さんが言ってたけれど

が しかぁ~し 

わたくし頭痛が止まりませぇ~ん



なので病院で新しい薬処方して頂きました (ミント味で美味しい)

これがまたくしゃみ・鼻水・鼻づまり・むくみにはバッチリ 

なんだけれど...


どうも頭痛にだけは効かないみたいフー ( ̄‥ ̄) = =3

もう今週は午後4時過ぎる頃から毎日偏頭痛 

気分も最低

仕方ないので時折ベッドで安静

すると2号ちゃんがやってきて「おらも一緒に寝る」 って


060324_1.jpg


ベッドの端で横になっているわたくしに

そこにいるとベッドに飛び乗れないからづれてくれないか って

( ゚▼゚;)..... わ・わ・わかりました

ささっ どうぞ


今週はこんな感じ

ベッドの端で眠るわたくしを横切れないから

2号ちゃんは毎回こうしてお願いしてくるの

ちょと............良い子でしょっ


1号ちゃんはソファーでお腹出してGOODな気分で1人寝 ( *´艸`)クスッ

頭痛薬も効かず ため息混じりにふっと横を見ると

2号ちゃんは既に爆睡

仰向けで例のごとく両手は天を仰いで極楽気分

良いねぇ~ 黒子達


気分転換に癒し系の音楽聴こうと思い

リモコンでCDコンポ点けたけど

タンゴのCDが入っていて (これ入ってるの忘れてたさぁ)

いきなりジャジャン って始まっちゃったぁ

ぐぐぐぐ...わたくしの頭は大爆発 

偏頭痛の頭がドックンドックン


ビックリしたのはわたくしだけじゃぁなかった

横に寝ていた2号ちゃん

天を仰いだまま2CM程飛び上がったよー (爆)


ビックン ってねっ  

でもそのまま着地して....

そそそそ そのまま爆睡 ヽ(ヽ `д´) エー

笑ったねぇ~ 一瞬頭に強烈な痛みが走ったけど

2号ちゃんのおかげで 爆笑 

しばらく一人で笑った笑った

その後も2号ちゃんは

Pさんが帰ってくるまで爆睡を続けて まったく オモローだわっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS