忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、Pさんがお休みを取ってくれたので

黒子達のワクチンを打ちに病院へGO



1号ちゃんはあまり気分が進まない様子 

2号ちゃんは病院好きだからルンルンo(*⌒―⌒*)o



病院へ到着後

先生に呼ばれたので まずは1号ちゃんから入ろうとすると.....

はいっ ベスさん家、みんな一緒にはいってぇ~」

って言うほど診察室は広くないんですけどねぇ (¬¬;)


Pさん、わたくし、1号ちゃん、2号ちゃんが 

むぎゅむぎゅ っと入りました

すると先生 「ベス家はいつも平和そうだなぁ~」って


えぇ~ そうなの? 

今だって押し合いへし合い入ってきたのにぃ


まっ 常日頃黒子一家がそう見えているって頃は

喜ばしい事でやっぱり嬉しいなぁ(・ω´-ゞ)



この日は2号ちゃんがハチャメチャ動いて

五月蝿いからまずは2号ちゃんから (五月蠅いのは毎度だけど



先生は2号ちゃんの無邪気さが好きみたい 

いつも2号ちゃんがチューしてくれるのを待っていて

そして2号ちゃんが体当たりで

でんぐり返ししてくるのを喜んでいるところあり ( ̄ー ̄;)


口では「 メルさん 遊びじゃないよっ」 と言ってても顔が嬉しそう

そしてとチックンして

Pさんと2号ちゃんが診察室を出ようとすると

名残惜しそうに「 またねっ」 っと声を掛けてくれるの


2号ちゃんはデヘデヘしながら 

「じゃぁなっ」 ってエラそうな顔すると

医院長先生また嬉しそう


051111_1.jpg


そして次は緊張しまくる1号ちゃんの番

診察室へ入ると

ロボットのように体がギクシャクギクシャク

めそめそ顔で、懸命に我慢犬


ものすごぉ~く 体全体で我慢のオーラが出ていて

見ているこっちがつらくなるほど  ( ̄  ̄|||)


先生が 「はい注射するよっ」 と言うと

ガチガチになりながら 「どうぞっ」 と黙って首を出し.....


もしもしするよっ」 というと

ガチガチになりながら 「どうぞっ」 とそっと胸を出し.....

はっ(;゜0゜) 胸じゃなかった お腹ですっ



そしていつも先生は

ベスさん 良い子過ぎて気の毒になるなぁ~ 早く終わらせてあげるねっ」って


すべてが終わると、前足だけでちょこっとジャンプして

1 「早く診察室から出してぇ~ε===(っ≧ω≦)っ」



これが我が家のパターン

そして最後はPさんの番です

 お会計 お会計

お財布からお金がドッキュ~ン 

と飛んで行きまぁ~す  ( ̄◇ ̄;)タハハッ

この後はいつも公園で遊んでから帰るのよっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS