忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はねっ 母は雨の中外出 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

勿論慎重に歩きました 

滑って転んだら大変だものぉ~ ヾ(;´▽`Aアハハッ

久しぶりにプールに行って

その後Pさんのスニーカー買ってきた


今朝みたらPさんの秋冬用のスニーカー

靴底が磨り減っていたの だからねっ 

Pさんも滑って転んだら大変だもの


気に入ったナイ〇のおっされ~なバックスキンは

サイズが無かったぁ~ o(*≧□≦)oエェー

ショックだわぁ~ 

でも仕方ない 無い物は無い (w_-; ウゥ・・

候補2番目カーキのニューバラン〇のバックスキンを買ってまいりましたぁ~

黒子達には豆入りのパンねっ



家に戻ると、黒子はいつものように熱烈歓迎してくれて

黒子と一緒に玄関からわっしょいわっしょいってリビングへ...

すると



リビングの床にう〇ちが2つ転がっているの (=゚ω゚=;) マジ!?

な・な・な (゚ロ゚屮)屮  なに これ~ 

っとわたくしが言った途端

まずは1号ちゃんがスタコラサッサカサァー ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ って

ベッドの部屋へ ドロンパッ と雲隠れ


そして後を追うように2号ちゃんが

ドッピューン ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ と洗面所へ

どうしたのぉ?( ̄  ̄|||)  


良く分からないなぁ~

っで黒子のトイレを覗くと 

もう一粒う〇ちが......コロンッ って( *´艸`)クスッ

全てのう〇ち拾ったけど、まだ少し暖かいのよねぇ



んんん...(。-`ω-)  思うに

このう〇ちは明らかに1号ちゃんの物

だからねっきっと1号ちゃんがう〇ちしている時に 

わたくしが帰ってきたのではないかと

慌てた1号ちゃん、まだ途中なのに

母さぁ~んε=ε=(ノ^0^)ノ って玄関にお迎えに来てくれたんだと


そして1号ちゃんの後に続いた2号ちゃんは

きっとそれを踏んじゃったのよねっ (¬¬;)


っで2人はなぜか自分が悪いことしたと思って自主的に反省



わたくし独り言で 「 (゚ロ゚屮)屮 なに これ~ 」 って

言っただけなのにニャァー

2人ともお留守番のご褒美も欲しがらなかった


589859af.jpeg



ちっと疲れたわたくし

着替えてベッドで一休み

すると洗面所で自主反省していた2号ちゃんが

わたくしのところへ来たいから呼んで欲しいと ピィーピィー泣く

黙って様子をみていると 

今度はヒヒィ~ンって馬の様に泣いて

それでも黙っていたら メメメメメェ~だって 嘘みたいだけど

ホントのお話


ものぐさな母は ベッドから メルちゃんおいで と
 

すると2号ちゃん

そろりそろりと来てベッドの部屋の入り口を覗いているから

 ( ̄◇ ̄;)早く来なさいっ 

って言ったら すっごく嬉しそうに後ろ足が浮くほど尻尾ふって

やってきたよっ ぐふっ 可愛いなぁ~ 

そしたら なんと 

1号ちゃんも泣きべそかきながらわたくしの側にきたの

二人とも何も悪いことしていないのに 

お気の毒様だったわねっ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS