忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070108.jpg


こんばんぬぅ~

今日はお天気良くて最高だったねぇ~

昨日は強風すごかったから

本日成人式を迎える姪が心配だったけんど 良かったぁ~

せっかく着物着るのにねっ 風強かろう 寒かろう じゃぁ可哀想だもの

〇ンプラザの前にも えぇ~(゚ロ゚屮)屮   

こんなにおるんかぃってくらい成人式に出席する人々がうじょうじょいたわぁ


わたくし達はと言いますとぉ またまた砧公園へ Go

お正月休みの間、〇蔵野公園と砧公〇、変わりばんこに行って沢山走りました

っで今日は再び砧へGo

本日も黒子は沢山走ったぁ~

もうはゼイゼイ ワンコも沢山いたっけ

一時間半くらいいたかなぁ~ いい加減も疲れたのでぃ

本日これにてごめん って帰ることに

070108_2.jpg


帰りはいつも世田谷通りを通って帰るんだけどぉ


そんな帰り道、左前方になにやら発見しましたよぉ

白い紙の包みを持って歩く人をねっ 

わたくしの鯛焼きアンテナがピピピッと 受信

そして車で通り過ぎる瞬間 目視

「あっ鯛焼き食べてるじゃん」やっぱりねぇ~ って 

良いなぁ~ って..... 


実は、わたくしぃ

去年の11月頃急に鯛焼き食べたくて 食べたくって...

でも どこで売っているのか解らなかったの

駅周辺にはなかった

〇ンモールや〇ロードウェイにありそうだと思ったんだけど

無かった

和菓子屋さんにどら焼きあるけど、鯛焼きはにゃい

大判焼き屋さん見つけたけど鯛焼きはにゃい

ありぃ~ どこへ行けば買えるんだろ??

っと悶々と年を越し


そして今日世田谷通りで見ちゃったの

良いなぁ~ 

私はなんで鯛焼き屋さん見つけられないのだろうと悲しむわたくしにPさんは言った

P 「絶対〇野駅周辺にあるって」 

わたくし 「うっし! 絶対あるんだねっ んじゃぁ行こうじゃないの!!」

そして我々はぁ~黒子にで待っててもらい 〇ンモールの裏道を探索

結局早稲田通りに出るまでなかった...


わたくし「やっぱり無いじゃん」 って言った瞬間

Pさんが通りの反対側に見つけちゃった アハッ

「あっ ありましたねっ こんな所に テヘッ ヘヘッ」 (っでも内心 チッチ)

プチッとムカついた だって探したのにぃ~


けど、 ま、ま これで念願の鯛焼き食べられたけんねっって事で

ただちょっと衣がでろん気味の鯛焼きだったのねぇ


.....できればぁ もちょっとサクサクした衣の鯛焼きでぇ

.....できればぁ あんこが美味しい鯛焼きが食べたいなァ~

って どっこに売ってるのかしら 

あれ また悶々.....

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS