忍者ブログ
山梨・ランドスケープ犬舎出身のベス吉・メルッチ姉妹と 九州・出身の末っ子すーさん そして母とのデレデレッとした日々の出来事をダラダラッとUP。虹の橋を渡ったベス吉も時折お空から参加してます。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本栖湖でのレトリバー・ミート2010終了

一足先に現地を出発した たあちゃん一家に続き

ふくろく一家と黒子一家も清里へ向けてGO ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


     * 前回同様画像が少なかったけれど┐(´~`;)┌ 頑張って載せてみまぁ~す 




この日のお泊り先はヒュッテ清里さん

日も暮れかけていたので寄り道せずに直行

でも


101203_1.jpg

先に出発した たあちゃん一家が未着

あれれ?? どうしたのかしらん(・_・?)  




すると暫くして

101203_2.jpg

たあちゃん元気に登場

皆揃って一安心 


ワイワイしながら 夕食タイムが始まり

その後もたあちゃんママケロリンさんと楽しい一時

沢山お話して 母はとても楽しかったわぁ~ 




就寝前には

わたくし達の部屋に可愛い訪問者 


101203_3.jpg

ケロ母さんがお風呂に入っている間

ふくちゃんとろくたくんが遊びに来てくれましたっ (v^ー°) ヤッタネッ


可愛いワンズに囲まれて Pさんも母も幸せぇ~ 

末っ子同士の 2号ちゃんとろくたくんはお互い引っ付き虫状態 (笑)


でも母さんがいなくてちょっと寂しいろくたくん

物音がすると







 



101203_4.jpg


ドアの辺りが気になって仕方ない様子 可愛い末っ子( *´艸`)クスッ

顔も似ているけれど

行動もそっくりなろくたくんと2号ちゃん


 
それに引き換えふくちゃん


101203_5.jpg


ケロ母さんがお迎えにくるまで

鼻水タラリンコしながら眠ってました

可愛い寝顔に黒子の母はとろけちゃったわぁ(^。^*)ウフフ

なので お礼のマッサージさせて頂きましたっ(笑)


1号ちゃんはPさんに抱かれて爆睡犬 (≧ω≦)b



 翌朝

ペンションのドッグランに行くと


101203_6.jpg


早起きろくたくんは大張りきり ┗(`○´)┛アソブヨー

ふくちゃん・ろくたくん・1号ちゃん・2号ちゃん ( たあちゃんは....まだ夢の中 )


それぞれ思い思いに遊んでいると



101203_7.jpg


1号ちゃんがササッと端っこ

んん~(。-`ω-) 何故でしょう?

それはねっ

101203_8.jpg


ろくたくん2号ちゃんの追っかけっこが始まっちゃったから

あっ ろくたくんの前のふくちゃんが巻き添えにぃ~

ふくちゃん逃げろー ε===(っ≧ω≦)っ


101203_9.jpg

この後も

2人は楽しそうに走り回ってたし (¬ー¬) フフフ

ろくたくんのおかげで 2号ちゃん久しぶりにガッツリ走れたわぁ

良かったねぇ~ 2号ちゃん




美味しい朝食をたらふく頂いて

一行が向かったのは

萌木の村

広場の中央には サンタさん一行......

101203_11.jpg

 サンタさんを引っ張るトナカイ軍団&ラブ軍団 

アハハッ(≧∇≦)  プレゼントはちゃんと届くのかしら?
 


既にクリスマスの雰囲気満点な場所でした

皆でぶらぶら歩いて なんとなく歩き それがまた楽しい一時





最後は清里道の駅でランチタイム


101203_12.jpg

写真が嫌いなたあちゃん

撮った画像はほとんどブレちゃってたわぁ~

腕が悪くてごめんねっ(TωT)


たあちゃんパパさんママさん&たあちゃん

楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています


101203_13.jpg

ふくちゃんったらすっかりおねむモード (*^m^*) ククッ

ろくたくん まだ遊び足りなかったかなぁ~?

ケロリンさん

2年ぶりの再会 本当に嬉しかったぁ 

ブランクは全然感じなかったねっ(*⌒―⌒*)

ありがとう また会いましょう

次回はケロ父さんも一緒にねっ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど、私達がまだ爆睡してる間に
みんな、ひとっ走りしたんですね~~
メルちゃんもろくちゃんも若いからいいな~~

べス吉ちゃんは、見学してたんだね~
太郎は、遊ぶことが下手だから、きっと
文句を言ってたかも。。。

トナカイ軍団&ラブ軍団の写真いいわ~ッ♪
ゆるりん URL 2010/12/05(Sun)20:26:37 編集
こんにちはっ(^-^)
はいっ
前日は到着時暗かったので、ドッグランに気付かなかったけれど
朝はドッグランで皆でワイワイしてました
メルッチはあそこで松が腿に食い込んだんだと思います(笑)


>トナカイ軍団&ラブ軍団の写真いいわ~ッ♪

( *´艸`)クスッ♪ 偶然に撮れた丁度動き出した瞬間の画像
サンタさんを先頭で引っ張っている感じっぽいですよねっ
【2010/12/06 16:15】
楽しかったです♪
先日はお世話になりました~
ありがとうございましたぁ^^ノ

ふくろく おとなしくしてたのね
よかった^^
ふくちゃんはマッサージ大好きなのよ
気持ち良さそうにしてたでしょ
ありがとうね

ランのメルちゃんろくちゃん!
伸びてるねー
気持ち良さそうに走ってたよね
ベスちゃんのぴょんぴょんって飛び跳ねるような走り方も
とっても可愛かったよ

次回はケロ父さんも一緒にねっ!
楽しみにしてまぁ~す
ケロリン URL 2010/12/06(Mon)16:42:49 編集
だよねぇ~ o(*⌒―⌒*)o
こちらこそっ
楽しい企画をありがとうございましたっ

ふく・ろくちゃんはとっても良い子でお留守番できましたよっ
ふくちゃんマッサージ好きなのはやっていてすぐ分かった

ろくちゃん・メルッチ伸びてるよねぇ~(≧ω≦)b
ダイナミックな遊びは見ている方も楽しいワン
そうそう
ベス吉は歳を重ねてからピョンピョン走りになって来たのよねぇ~
一生懸命っぽくていじらしいでしょ?
同じ年なのにふくちゃんの方がまだまだ元気いっぱい
ベス吉は病院でもメランコリー犬と呼ばれているし(笑)

またお会いできる日が超~楽しみぃ~
ケロ父さん絶対来てねっ
【2010/12/06 17:53】
みんな~♪
おりこうちゃんにお泊りできてイイな~(^^ゞ
ウチのオテンバたちも、見習わないと。。。
久しぶりにベスメルちゃんとふくろくちゃんの
たわむれる姿に、アタシもほのぼのしちゃった(*^_^*)
たあちゃんも、と~っても穏やかなイイお顔♪
大好きなお友達は、ブランクあっても関係ないね(^_-)-☆
ああ、アタシも生ベスメルちゃんに会いたいぞっ!!
GMTKママくん 2010/12/15(Wed)05:55:32 編集
ごめんねぇ~
ほのぼのしてくれたのねっ ママくん
ありがとう

それなのに返事が遅れてごめんねっ
ここ3週間くらいちょっと胃の調子が悪かったんだけど
市販の薬も効かなくて、先週仕方ないから病院へ
レントゲンの結果で苦手な胃カメラしたし
何度も採血されてかなり凹んだ~
今は薬も貰って一安心ってとこ
何ヶ月も前から腕が痛くて、てっきり四十肩かと
これまた仕方なく病院で診てもらったら 違う病名だったし
ほっておけば治る或いは痛みが酷くなったら注射だと
脅かされたよん 故障だらけの年末だーーー
【2010/12/20 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お誕生日
script*KT*
黒子記事内検索
プロフィール
HN:
黒子の母
性別:
非公開
自己紹介:

★ 主な登場ワンコと人間 ★


◆黒子1号◆

 本名はElizabethエリザベス

 愛称 Bethベス ・ べしゅ

 母と親しい友達からはベス吉

 と呼ばれている

 優しい心の持ち主

 繊細でかつ頑固物

    --2011年5月26日--
 ★Bethはお星さまになりました★


◆黒子2号◆

 本名はMelanyメラニー

 愛称 Melメル ・ メルッチ

 最近体重が増え母からくま子と

 呼ばれている

 充電完了時間が短く元気いっぱい

 でたらめな関西弁を話す子(笑)


◆黒子3号◆

 本名はSusieスージー

 愛称 Sueスー・すーさん ・太郎(?)

 イエローだけど黒子3号と母は呼ぶ

 悪戯っ子でかなりな確信犯
 
 最近はスーた(たは太郎のた(爆))

 と呼ばれている

 でたらめな博多弁を話す子



◆黒子の父◆

 黒子は父さん・父ちゃんと呼び

 母はPさんと呼ぶ

◆黒子の母◆

 わたくし(^0_0^)

 黒子の母であり

 Pさんの妻でもある
アーカイブ
お天気情報
あなたのワンちゃん人間だと何歳かな?
アクセス分析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS